【フラメンコメイク動画】リアルなバックステージ

【フラメンコメイク動画】リアルなバックステージ

ダンスイベント前の
バックステージにて

メイクしている所を
生徒さんが撮影しました

フラメンコメイクの参考にしてください

あくまでも
オリジナルメイクなので
ご自身で
色々と
試行錯誤してみてくださいね

0:00 先頭
0:10 恥ずかしいけれど 公開します
0:27 フラメンコメイクは アイラインが肝
0:45 試行錯誤の上に 辿り着いた
1:03 自分なりの フラメンコメイクを みつけてね
1:38 目を開けたままで アイラインを引く
2:20 お風呂に入る前に 練習すると いいよ
2:41 場数を踏むことが 大事
3:07 たくさん失敗して オリジナルメイクを 発見しました
3:32 つけまつげは1発で決めてね
5:57 恥ずかしいので 限定公開に 切り替えちゃうかも
6:16 いいねボタン押しておくと ずっと観れるよー

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com