見出し画像

「フラメンコ交流会って 本質っていうか王道で こうやって楽しむものなんですね」 参加者さんの感想より

「フラメンコ交流会って

本質っていうか王道で

こうやって楽しむものなんですね」

参加者さんの感想より




フラメンコ交流会の感想や

感謝のメールなど

頂いておりますので

ご紹介しま〜す!!


「フラメンコ交流会って、

本質と言うか王道と言うか、

こうやって広めて楽しむものなんですね。


コロナが無くても、

先生のオンラインは時代の先取りであります。


嬉しいです、良かったです。

先生の生徒で。」

(大阪オンライン生徒様)



「本当に楽しかったです。普段のレッスンと違い

いい刺激になりました。

これからも

もっとフラメンコをカッコよく踊りたいですね」

(ビジター参加のフラメンコダンサー様)

「とても楽しくて

岐阜が好きになりました〜」

(大阪参加者様)

「あっという間の数時間で

前回とはまた違う刺激や楽しさがあり

今回は美しい大垣も堪能できてとても楽しかったです。」

(愛知アウロラ生徒様)


「他の教室の生徒さんの振り付けや

頑張っている様子を直に見せていただくことも

いい経験になっています。」

「多彩なフラメンコ環境を

いつもアレンジしていただいて幸せです。」


「先生のソロのガロテイン

同じ振り付けのはずなのに

情感たっぷりで全く違う踊りで

柳ヶ瀬で先生のガロティンを見た時は

楽しい踊りだなあと感じているくらいでしたが

これまで習ってきて見せていただいて

フラメンコの奥深さを改めて実感しました。」


いただいた

感想の一部です。

動画を見ていただければ

楽しい雰囲気や

開かれたコミニティであることを

実感していただけるかと思います。

次回のフラメンコ交流会で

ぜひ

あなたも

フラメンコ体験してみてください!!


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com