見出し画像

魅力的なフラメンコを踊る為には 【できることだけやればいい】



岐阜県は大雪で

大変だった

週末のフラメンコレッスンDay~


といっても

リアルなフラメンコレッスンはお休みにして

オンラインレッスンのみでした。


大変っていっても

私は

家から一歩も出ないで

ロホとイチャイチャ


フラメンコギターを弾いていただけの

楽しい週末。

無理しても良いことないし~

できることやるしかないよね~


魅力的なフラメンコを踊る為には

ここから先は

890字

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com