見出し画像

大垣夢ある女性の会にスペシャルゲストと発表会フライヤー

大垣夢ある女性の会に

スペシャルゲストと

発表会フライヤー



まずは
毎年開催している
アウロラフラメンコ発表会の
第一陣のフライヤー
届いたよ〜^^

新しい講座
エンジョイ・フラメンコ(稲沢)
エンジョイ・フラメンコ(桑名)
入れるのを
忘れたから

もう一回
作るけど・・・

まずは
こちらを各所に置いてもらう予定です!!



お知らせしたいことが

たくさんあるんだけど・・・


まずは

6月2日の「大垣夢ある女性の会」の

フラメンコトーク&ショー


スペシャルゲストに

私の推しフラメンコギタリスト

小川亮さんを

お呼びすることにしました!!


よって

私は新ネタをおろすことになりそうです!!


そして

フラメンコ最大の魅力である

生伴奏でのフラメンコショー!!


これをお届けするのが

一番いいのではないか??


そういう考えになりました^^


もう

絶対見た方がいい、としか言いようがない




新ネタおろすはいいけれど

まじで
なんでいつも追い込まれないとやれないんだろう〜

という

いつもの
フラメンコダンサーらしい
アドリブ行動・・・

こんな私のアドリブに
笑って?ドキドキしながら
ついてきてくださる
生徒さん

そして
突然のオファーを無理くり
ねじ込んだけれど
快諾してくださった
ギタリストさん

そういった場を作ってくださった
会長さん

そして
繋いでくださった方

もちろん家族にも

全ての方への感謝を
再認識してます!!

本当に
ありがとうございます^^

みんな大好きです!!




楽しいライフイベントが起きる時


それは

本当は突発的ではなくてね


昨日今日の積み重ねではない

今までのエネルギーの蓄積の爆発


だから

トライアンドエラー

毎日の少しづつの積み重ねだから


エラーな日も

焦らず

受け止めて

まっすぐ取り組んでいかないとね^^


オペラ&フラメンコも

同時にゆっくり

爆発dayに備えつつ


稲沢の

いつもの2本の本番もあるし^^


楽しいフラメンコDay

続きます〜


お知らせしたいことは

まだまだあるので

また書くね〜





6月2日(日)

大垣夢ある女性の会


AURORAflamenco

presents


フラメンコトーク&フラメンコショー


スイトピアセンター学習館

1階

研修室

14:00


最新情報

スペシャルゲストをお招きすることになりました!!


フラメンコギタリスト

小川亮


フラメンコショー&トーク


アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

アウロラフラメンコ所属ダンサー


お問合せ

観覧申し込み先

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

yukari0216yamamoto@gmail.com


auroraflamencoのHP



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com