見出し画像

コンセプト決定!

悩みに悩み抜いたコンセプトが決定しました!
「好奇心旺盛な飽くなき世界の探求者」

結構シンプルだな、私らしい。

なんで決定したかと言うと、今回新宿伊勢丹のmmmさんに行って素晴らしいアクセサリー達との出会いによりあんなに悩んでいたコンセプトなるものが急に降ってきました(こんな事あるのね)

茉莉花さんをはじめ、mmmの皆さん、そこで出会った人達の会話によって私の好きな事が段々と出てきました。
「私って調べるのも好きだけど、人の会話によって知る知識も大好きなんだ」と。

好奇心旺盛と飽くなき探求、類義語ですがあえて並べてみました。
それほどまでに私は知識を求めているみたい(三度の飯も好きだけど)
皆さんの話、それぞれとっても面白くて最高でした。

それほどまでにmmmさんとの出会いは私の中の何かを変えそう、何か分からないけどワクワクが止まらない!

夜明けが近い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?