見出し画像

自問自答ファッション教室

遂に念願の自問自答ファッション教室を受講してきました!
本物のあきやさん、凄く気さくで本当にインスタや画面で観るそのままでした。
全然初めて会った気がしなかった(あきやさんの優しい雰囲気がそう思わせてくれたのかも☺️)

一緒に受講された方々は皆さん穏やかで、それぞれの世界感を持っていました。
そして何より、こんなにオシャレで素敵なのに悩んでいるの?って思いました。

あきやさんのテキストを元に講座は展開され、緊張していた皆さんも少しずつあきやさんの言葉に導かれ本来ある素敵な個性が出てきました。
ノートで私もコンセプトをなんとか出してましたが、全然進まない。
きっとどこか納得行ってなかったんだと、我ながら思いました💦

私の最高のコンセプト
「心身を極める武道家」
最高にカッコ良い😆✨最高にクール👍👍
最高すぎて語彙力の塊もない(笑)

終わった後は心地良い疲労感(一試合終えたような)、そして空腹感(皆さんお菓子ありがとう🍬🍪)

次の日に書いた物や紹介して頂いたブランドのホームページを見て、最高に刺さりました😆👍私の事見てたの?😳って位、プロフェッショナルの技にただ驚いてしまいました。

今回受講出来て本当に良かった!
偶然なのか必然なのか、素敵な人達と最高の時間を過ごせました😄✨
コンセプトが決まった皆さんは、帰る頃にはコンセプトがその人に見える位しっくりきてました。それはどこか嬉しそうで、誇らしげでもありました。

この日を選んでくださったあきやさん、そして自問自答ガールズの皆さん、本当にありがとうございました🙏✨
この自問自答の道を続けていれば、必ず皆さんに会えると思っているので、寂しさありませんでした。
次に会える時は今回とは一味違う、より素敵な皆さんに会えるでしょう!
その時まで、身体を大切に👋😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?