見出し画像

ブログをnoteにした話。

僕はクルマが好きで、元々車乗り専門SNS「みんカラ」でブログを
書いてたりしたのですが、結構車と関係無いネタを多く投稿してたんですね。

まぁ自分の忘備録みたいな感じだったのでPVとかどうでも良かったのですが、このブログのお陰でできた交友関係は今も残っており、かつ今の僕に繋がってもいます。

ですが6年前に妻を亡くし、ブログの更新もぱったりやめてしまい、年に1度生存報告するくらいになってしまっていたのですが、メンタルやられて
悪い女に2度程騙されて、精神的にも財産的にも何も無くなってしまい、
もうどうしようもなく半ばヤケになって独立開業してしまったんですが、
まぁこれの経営が回らない事といったらもうw

でもまぁまずは情報発信は再開しないとなと思いnoteを始めてみました。
noteはホント色んなジャンルの方々の情報を得られますし、あたらしい世界も見えて来た気もしますし、まだまだ少数ではありますが、僕の拙いnoteに
スキしてくれたりフォローしていただける方がいて嬉しく思っています。

これからここ半年ぐらいを遡ってブログを書いて行こうと思ってますが、
ちょいちょい時間軸がおかしい内容になってしまうかと思いますが
皆様よろしくお願い致します。

もし宜しければサポートいただけますと 幸いです!行動範囲が広がり、より各地から 情報発信していきます!