見出し画像

決戦の新宿。


やってきました新宿

・・・と言う訳で時間を置くこと一週間、リロバケーションとの契約なるかとやって来ましたよ、リロバケーション運営本部があるある新宿へ。


思い出横丁

まぁぐだぐだ買いてもしょうがないので結果・・・

契約取れませんでした!www


だよねー

そら名前も売れてないぽっと出の自称カメラマン件SNSマーケターなんか
言うても仕事もらえるハズないですわなw


黄昏の思い出横丁

はい、会員権購入残金150万円払って大人しく帰ってきましたわw


思い出横丁

つーか、この160万円・・・営業失敗経費で落ちるんですかね?w


こういう店構え好きです。

まぁ会員権買ってしまったものは仕方ないのでそれはそれで。
・・・と言うか毎日忙しすぎて使う暇なさそうですわw


狛犬カッコいいよね。

と言う訳で今回は営業大失敗報告となりましたわ。
それでは皆様また次回の記事でお会いしましょうw

もし宜しければサポートいただけますと 幸いです!行動範囲が広がり、より各地から 情報発信していきます!