キネシオロジーってすごい!!【私の中のネガティブエネルギー】

こんにちは。

今日は私が初めてキネシオロジーセッションを受けた時のことを書いてみたいと思います。

私がキネシオロジーに出会ったのは、ちょうど1年前の10月。遠隔で初めてのセッションをしてもらいました。

それまでは、キネシオロジーなんて全く知らなかったし、よくわからないまま、しかも遠隔って効果あるのかな?なんて思っていたぐらいです。

決して安くはなかったのだけれど、なぜかその時、この得体のしれないセッションを受けてみたい!!と強く思い、恐るおそる申し込みをしたのでした。

ところが、受けてみてびっくり!

自分でもすごくいやな自分の一面だったのですが、ワンオペだと、私、子供をひどく叱責してしまうのです。。

そして、子供が泣き叫んでもその怒りは止められないし、子供が泣けば泣くほど私の怒りは増幅されていって、手がつけられなくなっていたのです。。

子供がきちんと謝ってくれているのに、その謝り方に対してもさらに怒りが増幅され、その後は、子供の一挙手一投足に怒りが増していくのが自分でもわかるのでした。

なんでそんなに腹が立つのか、後で考えてもそこまで怒るようなことではないのに、怒りが止まらない。。

悩んだ末、アンガーマネジメントも勉強しましたが、私にはまったく役に立ちませんでした。

そんな状況で受けた、初めてのキネシオロジーセッション。

セッションの最初に私が話しした内容にはかぶりもしない子育て中の怒りでしたが、私の潜在意識からは、その情報があげられました。

結果私には、宇宙のネガティブエネルギーがあるということで、音叉でそのエネルギーコードを切ってくださいました。

びっくりしたのは、その約一週間後。

同じようなシチュエーションになっても、怒りが全く増幅されないのです。そして、今でもその状況は全く変わっていません。

不必要な怒りが沸かなくなったのです。


キネシオロジーって本当にすごい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?