見出し画像

素敵なママに出会いました。

親と子のキネシオロジー専門サロン Estoy のHPはこちらから

**************************************************************
こんにちは。
キネシオロジープラクティショナーのESTOYです。

来年は地区委員をすることになりました。

やったことないので、よくわからないけれど、旗を持って子供の通学を見守ったり、参加日の日には、近くの駐車場に駐車禁止を出したり、地区の行事があればそちらを担当したり、となかなかに忙しそうな感じです。

コロナも落ち着いてきた感じなので、来年度は行事がかなり復活するとのこと。なので、今年よりは出番は多そうです。

そんな中、役員を決めるときに集まった方の中に、とても素敵なママがいらっしゃいました。正直見た目は、とても強そうな感じだったのですが(ごめんなさい)
話をしてみると、本当に子供への愛が深くて、それも自分の子供だけではなく、地域の子全員に対してなんです。そして、何より頼りになる感じ。

愛にあふれてる、ってこれだけ周りに与える影響が大きいんだなぁと実感しました。みんなが彼女を慕っている感じが伝わってきて、子供たちのために何かしようという連帯感も強くて「私もこんなに愛にあふれる人になりたい!」と強く思いました。

地区委員なんて、したくない、今年の学童の役員でかなり大変だったから、やっと終わると思ってた矢先だったのに、いやだぁと思っていた気持ちが一瞬で吹き飛びました。

来年度は彼女にロックオンしてしっかり観察させてもらいます(笑)

後ろ向きだった私の気持ちが一気に前向きに変わりました。

1年間どうぞよろしくお願いします。


キネシオロジーセッションが気になる方は↓クリックして、メルマガ登録してみてね。最新情報など配信しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?