ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド DLC一覧


エキスパンションパス

購入特典

「始まりの台地」に、エキスパンション・パス限定の装備などが入った
特製宝箱が3つ追加されました

第1弾「試練の覇者」

ラムダの秘宝

ムジュラの仮面など ゼルダシリーズの作品を
モチーフにした装備が 全部で8つ 追加されました
それらを盗み出した 大盗賊ラムダの手記が
「ハイラルの宿場街 跡地」に置かれている とか…

コログのお面

近くに隠れコログがいると知らせてくれる コログのお面が追加されました
「森の馬宿」に そのウワサが書かれた本が 置かれているそうです

ワープマーカー

自分で置いた場所に ワープできるようになる
ワープマーカーが追加されました
「ミナッカレ馬宿」に ワープマーカーの
ウワサが書かれた本が置かれている とか…

足跡モード

マップに 自分が旅してきた足跡を表示できる機能です
ゲームを少し進めた後 マップを開くと追加されます
およそ200時間 プレイした足跡を記憶することができ
それを超えると 新しい足跡が記憶されるたびに 古い足跡が消えていきます

剣の試練

退魔の剣 マスターソード
その真の輝きを 解き放つためのチャレンジが 追加されました
マスターソードを手に入れたら「コログの森」に行って
デクの樹サマに 話を聞いてみましょう

第2弾「英雄たちの詩」

古代の馬具

どんなに遠く離れた馬でも呼び出せるようになる古代のくらと
馬が競歩できる回数を増やせる古代の手綱が追加されました
「高原の馬宿」に それらのウワサが書かれた本が 置かれているようです

お宝のウワサ

ハイラルの近衛兵が着ていたという装備や ラヴィオの頭巾など
ゼルダシリーズの作品をモチーフにした装備が 全部で9つ 追加されました
「リバーサイド馬宿」や 「アデヤ村跡」に
それらについて書かれた本が 置かれている とか…

英雄たちの詩

英雄たちにまつわる 新たなチャレンジが追加されました
神獣を解放する 4つのメインチャレンジをクリアしていたら
「回生の祠」に戻り シーカーストーンが置かれていた端末を調べてみましょう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!