Mrs. GREEN APPLE タイアップ一覧

Speaking - テレビ東京系アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』エンディングテーマ
庶幾の唄 - 大塚製薬『カロリーメイト』主催『卒業メイト』キャンペーン公式ソング
サママ・フェスティバル! - 日本工学院 CMソング
サママ・フェスティバル! - テレビ朝日系『musicる TV』2016年6月度オープニングテーマ
In the Morning - フジテレビ系『#nakedEve』2016年10月~12月エンディングテーマ
soFt-dRink - 映画『ポエトリーエンジェル』
どこかで日は昇る - 映画『笑う招き猫』主題歌
どこかで日は昇る - TBS系『笑う招き猫』エンディングテーマ
スマイロブドリーマ - TBS系『笑う招き猫』オープニングテーマ
SwitCh - NHK総合『ニュース シブ5時』テーマソング
SwitCh - NHK総合『4時も!シブ5時』テーマソング
On My MiND - 日本テレビ系アニメ『ナナマル サンバツ』オープニングテーマ
StaRt - 花王『メリット』CMソング
WanteD! WanteD! - フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』オープニングテーマ
JOURNEY - ウェブドラマ『片思い送信中』主題歌
PARTY - TOKYO FM/JFN38局『SCHOOL OF LOCK!』AQUARIUS presents Dream Passport テーマソング
SPLASH!!! - スマホRPG『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』オープニング主題歌
青と夏 - 映画『青春 きみに恋した30日』主題歌
点描の唄 (feat. 井上苑子) - 映画『青春 きみに恋した30日』挿入歌
僕のこと - 『第97回全国高等学校サッカー選手権大会』応援歌
Coffee - BSスカパードラマ『Is』エンディングテーマ
How-to - エアアジア CMソング
ロマンチシズム - 資生堂『シーブリーズ』CMソング
Love me, Love you - AbemaTVドラマ『御曹司ボーイズ』主題歌
インフェルノ - TBS系アニメ『炎炎ノ消防隊』オープニングテーマ
lovin' - フジテレビ系『めざましどようび』テーマソング
Folktale - SoftBank『月への階段篇』CMソング
CHEERS - 森永製菓『受験にinゼリー』CMソング
スターダム - XFLAGスマホゲーム『スタースマッシュ』プロモーションムービーソング
点描の唄 (feat. 井上苑子) - ABEMA『今日、好きになりました。春桜編~卒業編2022』挿入歌
ダンスホール - フジテレビ『めざまし8』テーマソング
ブルーアンビエンス (feat. asmi) - ABEMA『今日、好きになりました。 -初虹編- 』主題歌
延々 - スマートフォン向けゲーム『炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章』テーマソング
Soranji - 映画『ラーゲリより愛を込めて』主題歌
フロリジナル - 香りと音のプロジェクト『PARFA TUNE』コラボソング
ケセラセラ - ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』
ケセラセラ - Spotify ブランドCMソング
Magic - 『コカ・コーラ』CMソング
Doodle - 花王『メリット』CMソング
ANTENNA - フジテレビ系バレーボール日本d内表応援ソング
ナハトムジーク - 映画『サイレントラブ』主題歌

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!