マガジンのカバー画像

BEING STANCE〜あり方の時代へ〜

17
令和の時代、そしてWithコロナの時代は、「あり方」の時代になっていくと思います。 これまでは、目を外に向けて、社会の中でどう上手くやっていくか、どうしたら、この社会に適合し、…
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

大久保寛司's RADIO「あり方研究室」VOL.2「言葉の奥にある心を観る」

大久保寛司さんのRADIO「あり方研究室」。 第2回のテーマは「言葉の奥にある心を観る」です。 …

大久保寛司's RADIO「あり方研究室」VOL.1 「死ぬ時に、自分の人生に○をつけられる…

■オンラインラボ「あり方研究室」のご案内 共創型オンラインラボ「あり方研究室」がスタート…

【GIFTの時代】「ギフトに生きる」という価値観は、未来をよりよく生きるための選択肢…

令和の時代は、「あり方の時代」になってくると思います。 金融を中心とした「資本主義」が混…

令和の時代は「あり方」の時代 〜書道家・武田双雲さんが考える"心を整える"ことと"…

令和の時代、そしてWithコロナの時代は、「あり方」の時代になっていくと思います。 これまで…

【ジブンとの話し方】自分の中には、色とりどりのさまざまな「ジブン」がいる。

言葉には、2つのベクトルがある。「相手」に向けて、相手と話す、相手に伝えるための コミュ…