見出し画像

うちの猫さん19

!!WARNING!!  今回は猫さんが捕まえたトカゲを咥えているの写真が最後にありますので、苦手な方はスルーしてください。4枚目までは大丈夫です。


暑い時も寒い時も、ほとんどダラゴロ過ごしている猫さんですが、いざというときのためのトレーニングも欠かしません。夏は朝夕の涼しい時間、時々、頑張ってます。

画像1

画像2

画像3


↓でも、すぐに飽きるのか疲れるのか、、両方でしょうか。

画像4


初めて獲物をお持ち帰りしたときは、上ずった声で褒めていました。でも慣れるもの(慣らされた)で、もうすっかり平気になりました。得意満面で尻尾を立てて、獲物を咥えて帰ってくる猫さん、トカゲさんには申し訳ありませんが、めいっぱい褒めてます。

トレーニングの成果を実践で発揮しました。では、大丈夫な方はどうぞ。

画像5

今日もよく頑張りました!


ではまた。

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏