見出し画像

新人賞いただきました!

こんにちは

先の、be京都ポストカードコレクションにて押し花ハガキが新人賞を受賞しました。

今回は過去最多、168名の参加者。そんな中での受賞、とても嬉しいです。
noteでの参加発表からずっと応援してくださった皆さんのおかげです。
ここからですが、あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


次回は2024年6月15日~23日の開催予定。応募要項等は4月末頃、、ゴールデンウィーク頃かと思います。ご興味ある方はその頃にこちら↓のサイトをチェックしてください。
ちなみに今回、第34回の参加費は3000円、郵送の場合はプラス1000円でした。


レンタルスペース、サービス内容等も充実しています。
展示、片付けなど有料の代行サービスもあるので遠方からの作品展も気軽に開けるのは大きな魅力。
久しぶりに作品展を開きたくなっています。


最近のカード、ハガキです。




作品はこちら↓からお求め頂けます。

https://iloveearth.stores.jp/


ではまた


追記:  うりぼうさんが会場の様子をとっても素敵に紹介してくださいました。ありがとうございます。


頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏