見出し画像

押し花額~光~

こんにちは 今回は光をイメージした押し花額です。黄色のガーベラをメインに。

完成した瞬間、第三チャクラに何か、、ズシンと響くモノを感じました。第三チャクラに関する黄色だからでしょうか。。

秋になり陽射しもやわらかくなってきました。懐かしい暖かさを感じます。ちょっと物思いにふけってみたり、自分の内を見つめてみたり、秋の光にはそんな魔法があるようです。


ではご覧ください。


画像1

画像2

画像3


水や風たちと共に、命を吹き込み育む太陽の光。朝日を浴びるとエネルギーが満ち、元気になるのを感じます。大切なこと、必要なものはすぐ近くにあることを思い出させてくれます。心豊かに、幸せに暮らす方法は意外と簡単なのかもしれません。

ではまた

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏