見出し画像

うちの猫さん元気になりました🐾

こんにちは

今回は報告とお礼を申し上げます。

先の記事で、うちの猫さんが体調を崩して病院ㇸ行ったと投稿しましたら、たくさんの方からのお見舞い、お気遣いをいただきました。
投稿後も猫さんの経過をお気にかけてくださって、具合どうですかとのお声も。
本当にありがたいことです。

心より、あたたかいお気持ちに感謝いたします。


おかげさまで元気になりましたので、この数日の様子をご覧下さい。

まだ?早く外行こうよ〜
!!何か見つけた!


視線の先にはキジバト
木の上にいるヒヨドリも気になる
下にいるキジバトも気になる
軒先のスズメも気になる
獲物が多すぎて迷う猫さん
足元の虫も気になる


こうして見ていると雰囲気が軽くなったと感じます。透明感があってフワッとしているし、瞳も輝いてますよね✨


気合を入れて爪研ぎ中


そういえば、うちの猫さんがしんどいときは爪研ぎしてなかったな、とか、食後の伸びも見てなかった、ブラッシングの催促が減ってた、あまり目を合わさない、、と、今さらですがいろいろと心当たりが。。

身近にいるから気付くこと、気付かないこと、両方大事。

心配、、不安な気持ちをぶつけないよう、そっと見守るように心を配りたいですね。



少し前になりますが、猫さんにおやつでもと頂いたサポートで、とろリッチまぐろをプレゼントしました。

お礼が遅くなりました。美味しかったです♡

ごちそうさまですニャ😻
もう一本。。


あらためて、猫さんへのお気持ちにありがとうございます。


ではまた

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏