マガジンのカバー画像

アロマdeリーディング

9
沸き上がってくる感覚を大切にしながら行う”右脳的”アロマdeリーディングによる、香りと自分の本質、宇宙に繋がるアロマの向き合い方。 香りが自身の本質に出会うきっかけを与えてくれる… もっと読む
全7ステップで、覚えないで出来るアロマで行うリーディング方法をお伝えします。
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

【ステップ7】アロマと向き合う先に待っている”私の本質”

【ステップ7】アロマと向き合う先に待っている”私の本質”をお届けさせていただきます。 さ…

100

【ステップ6】テクニックでなないアロマブレンドで分かること

【ステップ6】テクニックでなないアロマブレンドで分かることをお届けさせていただきます。 …

100

【ステップ5】覚えないで出来る”アロマdeリーディング”

【ステップ5】誰でも出来る”アロマdeリーディング”をお届けします。

100

【ステップ4】香りの本質に繋がるその方法は?

【ステップ4】香りの本質に繋がるその方法は?をお届けします。

100

【ステップ3】嫌いな香りも大好きに♪

【ステップ3】”嫌いな香りも大好きに♪”をお届けします。

100

【ステップ2】”自分の本質に繋がる”大切な○○○について

【ステップ2】”自分の本質に繋がる”大切な○○○についてをお届けいたします。 まずは、≪…

100

【ステップ1】アロマで自分を知るって、こんなに簡単な方法なの!?

【ステップ1】アロマで自分を知るって、こんなに簡単な方法なの!? を、お届けします。 お手元に精油は、用意できましたか? まずは、ステップ1で使用するワークシートとなります。

有料
100

ワンコイン講座の出来上がりの背景

最初に、この「ワンコイン講座」が出来上がったのかをお伝えさせていただきます。 興味はない…

”アロマdeリーディング” 7ステップ・ワンコイン講座

************************ 私を感じ、香りを感じ、本質に繋がる アロマ光水入門 7ステップ・…