見出し画像

【ヒゲ脱毛】だからこんなに痛いなら教えてって!!!【初めての笑気麻酔】

ヒゲ脱毛に行ってきました。
二回目です。一回目の私の叫びはこちら。

簡単に説明しますと、私が味わった痛みの中で最高レベルに痛かったってことです。
40度近く熱が上がったコロナよりも辛かったウイルス性胃腸炎よりも辛い痛みを味わったのがヤグレーザーを用いたヒゲ脱毛です。

さて、しかしながら前回私は「ノー麻酔」でやりました。
あれです、エッセイストを目指すあまり「何事も経験だ」と言って粘着質な笑いを携えるあれです。
そして大後悔です。世は大後悔時代です。
しかしながら、経験しました。
私は経験しました。
ノー麻酔を。

そして来たるは二回目の脱毛。
今回は笑気麻酔を契約します。
一回3333円。中々なお値段です。
もう20万以上払っているのになかなかにお金をとります。
でも良いんです。
私はヒゲを殲滅するためにお金を稼ぐマシーンだから。

程々に麻酔の説明を受け、いざ本番です。
笑気麻酔というのはなんか麻酔的なガスを鼻から吸って酔っぱらい状態にする感じです(要出典なのでご自分で調べてください)
受けた感覚としては、やはりなんか頭がふわふわするというか、やはりわかりやすく言うと酔っ払いです。

さて、そんな酔っぱらいにヤグレーザーの魔の手が襲いかかります。
大丈夫、俺は麻酔をしているんだ。
大丈夫、ノー麻酔で一度経験してるんだ。
大丈夫。
大丈夫……




やっぱいてえじゃねえかこの野郎!!!!


いや、痛みは減ってるんです確かに。
確かに減っています。
でもこんな感じなんです。

・ノー麻酔→笑気麻酔(笑)
あご下……6→5
首周り……7→7
ほほ………6→5
鼻の下……8→8

※数値は痛みレベルです。10で死の痛みと捉えてください。

そこじゃねえんだよ!

減ってほしいのはそこじゃないんですよ!
かなり痛い方の、鼻の下と首周りは変わらず痛く、なんだか休憩ポイントが増えてる感じです。
微々たる差なれど、やはりノー麻酔よりは痛くない。
それは本当に助かります。
むしろ、ノー麻酔を経験したからこそこの麻酔の微々たる差を感じられたと言っても過言ではありません。
やっといてよかった、ノー麻酔。

ということで落ち着きました。
私は一回3333円を使い、笑気麻酔を使ってヒゲ脱毛することでこれから残りの16回の拷問を耐えていきたいと思います。

なので今からヒゲ脱毛をお考えの男性諸君(男の方が痛いらしいです)
一回ノー麻酔を経験することで、麻酔のありがたさを体験できるぞ。

だから一度、地獄を味わってきなよ。
ぼくと同じ地獄を味わってきなよ。
それでは。



おまけ
「大げさすぎだろ」と言った友人が私と同じクリニックに行きました。
そして「大げさじゃなかったわ」と真っ赤になった顔で帰ってきました。
私は全然赤くならない性質なので、「うわあ」という感じでした。
みなさまも、よく考えてヒゲ脱毛を。


サポートという機能があるのに初めて気づきました。みなさんもそうだと思うのでぜひ私のエッセイで試してよいですよ。お願いします。