見出し画像

京都の中心で電動バランスボードに乗る

トホホです。
京都の繁華街のど真ん中、四条河原町の交差点で行われていた試乗会に飛込み参加。
パーティピーポー、人気DJが乗ってる動画は観たことありまして。
一回は通り過ぎてしまったけれど、やっぱり気になって、もう一度戻って試乗させてもらいました。
この電動バランスボード、普段から自室でバランスボードに乗って、バランス感覚を養っているオレには簡単やろ、とイキっていたけれど、けっこう難しい。
足裏全体のバランスに、かなりシビアに反応がでます。
繊細なヤツなんです。
乗りこなせるようになれば、慣れれば楽しいハズ!
30,000円ほどのこと、そして公道は走れません。
となると、遊ぶ場所が課題ですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?