見出し画像

今朝の京都・鴨川。前夜の豪雨からもっと荒れてると思っていたけれど、そこまで。想像と現実の違いについて。

このトホホの日常をスタートするきっかけ。
具志さんに、zoom呑みをブッチされたところ=マイナスからのスタートでした。
最初のzoomとなる前回も、具志さんは遅刻。
からの今回は前日にブッチ。
さすがにそれはないだろう、とも思ったけれど、事情は人それぞれある。
だから、実際に具志さんから話を聞いてみないと分からない。
と考え直して、zoom呑みスタート。
具志さんの理由を聞いて、まあ仕方ないかなと。
そこから、話は展開していき、この「トホホの日常」をスタートすることに。
かなり話をはしょっていますが、なにがあっても、どんなことがあっても、話合いはした方がいいかもしれない。そこから、また何か生まれるかもしれない。
そんなことを実感することができました。
そんな感じで、トホホの日常、スタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?