見出し画像

【自己紹介】物を書きたいお年頃

みなさん、初めまして。
一発目のこの記事を開いていただきありがとうございます。

今回からnoteを頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

■自己紹介


自己紹介記事なので目次などは使わないこと、ご了承くださいませ。

名前はバンビーノと名付けました。
なので、バンビーノと呼んでください。

なぜ、バンビーノなのかですが…
バンビーノ(Bambino)はイタリア語で『男の子』という意味です。

そこから、自分自身はまだまだ未熟者だという意味を込めてバンビーノという名前にしました。

決して、ダンソンしたりイタリアン作ったりする人ではないのでお見知り置きを(笑)

■住んでいるところ


生まれも育ちも北海道札幌市です。
今は札幌市に住んでいますが、少し前までは旭川に住んでいました。

出身は札幌市と言っていても市内では郊外の方で、定山渓がとてつもなく近いところに住んでいました。

そんな環境で育ったからか、自然のあるところとか静かな環境が大好きです。

■趣味・好きなこと


映画を観たり、コーヒーを飲んだり、美味しい物を食べたりなど一人で過ごすことが好きです。

前はマジックしたり、ジャグリングしたり、ゲームしたり、本を読んだり、ライブに行ったり、女の子と遊んだりするのが好きでしたが、元々は一人で過ごすことが好きです。

カフェなんて2〜3時間いるの当たり前ですからね!
自他共に認めるカフェイン中毒です(笑)

カフェに行っては、こんな感じの写真を撮ったりしている日々です。

■最後に


こんな感じの文章力ですが、いろいろ日々思ったことをつらつらと書き連ねていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?