失恋6 日常は続く

土曜日になった。気付けば3日が経った。
日々が過ぎるのは、案外早い。

昨日、元恋人に宛てた手紙を贈った。
仕事の終わる金曜の夜に送ると事前に伝えていた。
別れた直後に記した想いに加え、数日経った今考えている想いを正直に伝えた。
ひょっとしたら、余計なことを書いたのかもしれない。
しかし、下手な駆け引きなどできない自分にとっては、正直に向き合うことしかできない。

恐らく、次の休日直前に返事が来るはずだ。
自分の想いを見事なまでにさらけ出したからこそ、どんな返事が来るのか、非常に興味がある。

そして、日常を過ごす上で、久しぶりに恋人がいない寂しさを感じるようになった。
何か面白い話を聞いた時、ちょっとした失敗をした時、一日仕事をやり切った時、何気ないことを気兼ねなく報告し合える相手がいることは、どれほど素敵なことかと痛感している。

飾らない自分のまま、何気ない日々を共有できる相手が見つかるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?