みのり先生とあや子先生のスペース1/3文字起こし

https://twitter.com/i/spaces/1yNGaNRYYjlJj

JOYあや子👩‍⚕️:
回りの看護師達に危険性を言ったが「へぇ〜」と言いながら9割以上、みんな打っていった。

派遣の若いドクター、大学からの圧力があり打ちたくなくて避けていても

教授が打てと命令。それでも逃げる人は自分の部屋に呼びつけてワクチンをそこで打たせる🔥🚪💉三回目でその圧力は終わっていると。

みのり:自分の職場はそこまで圧力はなかった。院長は強制のようにして健康被害起きて訴えられたら困るからかも。
「先生反ワクすか〜」と言われた。塩野義は打ってもいいと言っていた。
スタッフ全員の名前と回数を貼り出す病院もある。あなただけ打ってないと言われると。

みのり:肛門科の先生は多分全員打ってる。
Facebookで議論になった。✏️読み上げます。
「こんにちは。ところでみのり先生はコロナワクチンはどうされるのですか。ちなみに小生は打ちました。職員は自己判断に任せてます。ただし以下のことは言ってあります。
1.打つのなら早く打て。効果があるとすれば早く打った方が有利だ。人の動向をみて、大丈夫そうだったら打つ、という卑怯な真似はやめろ。
2.今後、当然、打った人が社会生活を営む上で有利に扱われることが予想される。例えば海外渡航、レストラン、ライブなど人が集まるところの出入りに関して。これについては当然のことなのでとやかくいうな。
以上、言明しています。」
という書き込みがあって、私は様子見、職員は希望者は打つように言ってるけど1人も希望者はいません、と書いたら、
「そうですか。院長の考えが職員に伝わるのかもしれませんね。当院は私自身が打つ理由、つまりデメリットよりメリットが大きいと判断したこと、医療に携わる人間としての社会的責任は話をしました。その上で打つ打たないは個人の自由ですが、誇りと責任を持った選択をするように言いました。参考までに当院は常勤看護師5/6人接種、パート看護師4/8人接種、事務は3/5人、厨房と清掃は4/6が接種。喘息やアレルギー、妊婦さんは打ちませんでした。
ただし打った人の様子を見て打つ、つまり後出しジャンケン的選択は小生が嫌いなことを職員はよく知っていますのでやらないと思います。このコロナ禍で小生は沢山の勉強と経験をしました。人間の弱さ、本当に強い人も見分けられました。神様からの踏み絵的な意味のある戒めと受け止め反省もしなければいけないと思いますが、小生は賜ったものと考えありがたく頂戴いたします。収束したらご馳走でも食べに行きましょう。先生も体には気をつけてください。」

まだあるんです。

「職員は全員接種しました〜」「素晴らしいです〜」「目立った副反応はありませんでした」「医療従事者なら特別な理由が無いかぎり自分のことばかり言わずに人類全体のことを見据えてシノゴの言わずに打て!と言いたいのが本音です。患者さんからワクチンの是非を聞かれたら、余分なごたくを並べずに、私は打った!と一言明確にいうようにしています。素人にとっては丁寧に副反応など説明すればするほど混乱を招き余計な不安に陥れると思います。」

と書かれていた😂2021.3月?先行接種の頃。結局、三回目でコロナにかかってクリニック閉めていた先生。学会も今までオンライン。ズームのチャットで私のことを書き込んできた別のドクター「ブログで反ワクの活動している人いますけど、自分が打たないのは勝手だけど患者に押し付けるのはいかがなものかと思います」と。リアルにあったらどんなこと言われるのかと…正直怖い。
(23:18)
あや子:ワクチンの被害が出てきていることが報じられてきている。週刊新潮も買った。我々にとっては新しい情報ではないが。
ドクターの立場であれば少しでも耳に入ってきていてもおかしくない。

みのり:全くテレビでニュースにもならない。現場の先生たちは気づき始めてますよね。だって、ワクチン打っておかしくなってる人いっぱいいるし。
オンライン診療で去年2〜3月はワクチン後遺症だらけだった。いっぱいみてる。たらい回し。皆さんかかりつけに行くが検査しても分からんと言われる。しかし症状があるというと総合病院に紹介状を持って全身の検査をするも、異常なし。手の震え、しびれ、全身倦怠感、続くと精神安定剤、SSRIをすすめられたりする。心療内科で抗うつ剤を飲んだらかえってしびれ、震えが悪化、頭痛…。保険で出せる漢方薬やグルタチオン点滴をしている先生もいるが、慢性疲労症候群という形でしていたり。ワクチン後遺症という病名がないから。うちではイベルメクチンを第一選択として使っている。7割良くなる。ビタミン、ミネラル。C.D、亜鉛、セット。それでよくならない場合、高濃度グルタチオン、ビタミンC点滴、水素ガス吸引、ケイ素使ったり色々人によって違う。1〜2割は医療従事者、医者やナース。ワクチンを職場で打って何も調べずに良いものと思って打ったと。
知り合いの先生のバイト女医さん、四回目打って翌日倒れてicu入って、10日間意識不明の重体、生還したがまともに歩けず。横断性脊髄炎。30代。
おかしい。脳梗塞、脳出血、打った翌日とかすぐに起きても因果関係不明なんて。帯状疱疹も多い。(ワクチン原因と)気付いてない人多い。

あや子:適応障害のうつと違って、うつ病の人、激しい症状、妄想、叫んだり、走って家飛び出したり、立て続けに起きている。こんなに5〜6件も。おかしい。安定していた人が急に悪くなって、なんでこんなに…。検査したら胆嚢の壁が厚くなったと40代女性。

健康マニアの50代女性、原因不明の高熱1週間、次の週に顔が倍くらいに腫れて蜂窩織炎と。普通に生きてて顔の蜂窩織炎なんてなります?すごくしんどいと。
今まで生きてきて無かったことが今年の後半、秋から立て続けに起きている。

みのり:6〜7月からお尻の化膿、肛門の帯状疱疹はまれ。かなり免疫低下状態だから全身検査をと教えられた。ワクチンが始まってから10例以上。10倍。肛門周囲膿瘍も5倍。また切開?!多いよね最近、全員接種者。1ヶ月後とか。
うちは打って1ヶ月あけないと受診できないように言っている。理由は2つ。突然死されたら困る。お尻に指突っ込んで摘便しただけで血圧低下、意識消失ある。40日あけないと手術しない。それとシェディング対策。患者さんから早い時期に接種した人が来ているか聞かれたことがある。
m NRAワクチンとインフルエンザのワクチンの違いを聞いても言える患者はいない。仕組み、リスクについてプリントも作ってあるのを渡している。それでも打ちたい!というなら尊重する。やめていいんですよ、申し込んでいてもキャンセルできるからねと伝える。うちの患者さんの接種率は8〜9割とかそんなに高くない。7割以下。

あや子:うちでは患者の院内接種があった。これは変だと思っても本人はワクチンのせいだと思っていない。それを伝えるのは難しい、悩み。m RNAワクチンについて(スタッフ)みんな知らない。本当に危ないしダメだよと言っても「接種券が来たから」と。しんどかったから次やめたという人もいるがしんどくないと打っている。

みのり:患者さんは職場の同調圧力で仕方なく。医療従事者は何も考えず流れで打っている。

あや子:強制連行されてないのに。調べてない。何か知ってる?と聞いても、知らないと。

みのり:良いものと思っている人がいた。やった!医療従事者、早く打てる!

あや子:年配の看護師さん、家に闘病中の嫁がいるから五回目打ったと。このワクチン知ってますかと説明したけど…通じない。

みのり:福島教授の厚生労働省とのやりとりを見せたら、「こんなに怖いものだったの!知らなかった!来週打つ予定だったけどキャンセルします」と

あや子:その動画を教えたら子どもに打つのをやめたという人も。
高齢者はテレビしか見ない情弱と言われるが働く世代も情報を取り入れてない。

みのり:30代の若い患者さんも忙しくて情報を収集している暇がないと。子供を育てている忙しい人とか。

あや子:いくら発信しても見てもらえない。

みのり:テレビはつけて見ている。だからネットはデマと思っている。最初の頃はテレビで良い情報しか流されていなかったから打とうってなるわな。

あや子:一億人以上打った。おとぎ話

みのり:死者が増えてもコロナ死扱い。ワクチン効いてないとなんでみんな思わないの。すごく不思議

あや子:井上正康先生の動画で遅く勉強した。オミクロン弱毒化しているはずなのに

みのり:コロナ死の年代、接種しているかもデータを出してほしい。ワクチン死ではと思った。

あや子:60代、コロナの治りが悪かった人、ワクチン打ってる。

みのり:ワクチン打たないと手術できません、出産できません、おかしくない? 
知り合いで、お産の現場で異常分娩がすごく増えているという。死産。普通は徐々に心拍が落ちてカーブを描くように亡くなる。最近は生まれる途中でスコンと心拍が急に落ちる。20年以上してきてこんな経験は生まれて初めてだと。解剖させてほしいと言ってもお母さんは断る。産婦人科は訴訟リスクがある。みんな正常に赤ちゃんが産まれて当然と思っているが、日本の産婦人科たちの努力によって周産期死亡が低い。

訴訟をもし起こされて負けるようなことがあったら、もう、ワクチンを打った妊婦の出産を引き受けるのを戸惑うわ…と。
今までは逆だった。「ワクチンを打っていないとお産ができない。三回でないとだめ。」ともしかしたら今後、逆転するかもしれない。

超過死亡もテレビで言わないからみんな知らない。ワクチン打っている人たちは同じ日本に住んでいるのに別の世界を生きているかのよう。

あや子:ワクチンを打っていないとは堂々とは言わなかった。とてもじゃないけどSNSで言えないし

みのり:ブログでもワクチンのことを書きにくかった。デメリットとメリットを、公平に伝えないといけないと思って良いことも書いていた。打つなと誘導していると思われても困るから。だけどやっぱりおかしいよなって。診察室では打たん方がええよと言ったがブログでは怖くて言えなかった。

あや子:勤務医だから、患者さんに家庭内で意見が割れていると相談を受けても、ワクチンに関して個人的には言いませんと、患者さんに先生打ったんですか?と聞かれても打ったかどうかもお答えできませんと言った。
病院側に、ワクチンを打ってないスタッフがいるとクレームが来たら困る。言えなかった。

みのり:黙っていられないと思って2021.秋くらいからブログ、Twitterで。良いご縁をいただいた。リアルで繋がることなかった人と繋がれた。勇気を出して発信して、迫害にあったけどやっててよかった。信頼できる同士。

あや子:早かったですね。 (スペース参加)933人?

みのり:先生のブログに支えられてここまできた、先生に会いたくてと泣く人もいる。あ、華さん来てくれた。ありがとうございます〜
1:02:

あや子:SNSで言えない。ワクチンに関して書くことははばかられると自分の感覚であった。同僚のおじいちゃん先生や、そこそこのドクターでこれやばいと分かってる人、いる。最悪ゲノム取り込まれたらどうするんだと思っている人。遺伝子注射。ワクチンという名前をつけているけど。がん治療している先生も知っているはずなのに。

みのり:すぐに分解されるからとファイザーの資料をFacebookで出してきた先生もいる。簡単に分解されなくなっているのに。いつまで残るか、作り続けるかも分からない、人体実験であることに気づいてほしい。
治験、第三層、四層してない。
同意書にサインしている。メリット、デメリット、インフォームドコンセント、情報提示してない。せめてビデオを作って待機室で見せて、見た上でサインするとか。最初からおかしいことだらけ。なんで外科医が気づかないの?

知り合いの先生のところで、看護師、福岡県の26歳打って数日後に小脳出血、くも膜下出血。ワクチンを打ってその後の出勤の準備のお弁当も作っていて、部屋のソファで仰向けで嘔吐して亡くなっていた。最終勤務予定だった。小児科のナースになりたいからと退職予定だった。職場で花束も準備していた。
ワクチン怖い、打ちたくないと職場はパニック。

SNSでシェアしたら、「脳動脈瘤破裂がなんでワクチンで起きるんですか?」と医者から…✏️

3ヶ月後に脳梗塞、70〜80代となると、年だしな〜?てなります
心血管系で死亡した人は免疫染色してほしい。

あや子:結局、焼かれちゃう。

みのり:PCR陽性だったら。袋に入れられて、はい、さようなら…。
身内が三回目打って2週間後に脳梗塞。その2週間後に亡くなった。親戚でもう1人、大動脈解離。2人とも既往歴ない。患者さんの家族も1週間後に大動脈解離で亡くなってる

あや子:20代の若い子が脳出血で寝たきり。それワクチンやで。
癌も多い。
知り合いで50代女性三人亡くなってる。
だんだん糸が繋がってくる。

みのり:2人がんで、しかも稀ながん。若くて進行が早い。まだ生きているが。それワクチンのせいで癌になってるなんて言えない。信じて打ってる。イベルメクチン送ってあげたい。がんの治療にも使われてるから。分かってくれないだろうけど。
女性の乳がん、男性の前立腺がんが増えている。ワクチンを打った側に乳がんが増えている。打った人は、がん検診を受けよう。免疫低下によって起きているなら切除しても切除しても出てくるかも。

1313人。ありがとうございます。

情報発信するのが怖かった。叩かれて孤独で友達いなくなって。どれだけの友達が離れていったか。あいつ反ワクやん。そんな中で有志医師の会に入って、先生たちは一人で戦っていた。藤沢先生、長尾先生、中村先生。相当しんどい思いしているだろうな。
私の診療所にも嫌がらせの電話、Googleに嫌がらせの書き込みあった。先生たちをみて自分が恥ずかしくなった。保身を考えてやってる場合ちゃうわ!自分にベクトルが向いていて反省した。私も発信していこうと決めた。有志医師の会には感謝しかない。
記者会見で司会、5日前? 児玉先生は主人の同級生。

反ワクは儲かると言ってくる人いるけど、誰一人お金受け取ってません。毎週9時からミーティング。第二部もある。寝るの1〜2時。睡眠不足の中みんなされている。有志医師の会に入っている人たちは本当に純粋な気持ちで活動しています。

悪事を働いた人たち。肛門の印籠を出したい。うんコかも分からへんけど。

ありがとうございました、サヨナラ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?