期間空いたやつ

前回から期間が空いてしまいましたが書いてきます。

ウマ娘

3月チャンミA決勝3位でした。
対戦相手的には勝ててもおかしくなかったので少し運がよくなかったと思います。
クライマックスのUI変更まぁまぁやりやすくなった感じですね。
要望に出したトレセン内歩いたり学園内のウマ娘の生活見れる機能来ないかなぁ。

4月チャンミに出す娘たち

これで行きます。
グラスだけ見えないところに一番星。
考えて作ったのは3差しにすることによって相手に差しがいなくても継承固有が出ること。
自分のチームでノンストップガールを出しやすくすること。
後ろで出なかったときは独占力でサポートっていう感じです。
勝てるといいなぁ。

コアキーパー

始めました。
日本語MODすごく助かっています。
まだ数時間しかできていないのでいろいろは後日。

phasmophobia

次の記事にいろいろとまとめようと思います。
最初に何持つかルーム特定のコツとかアプデで変わったこととか。

そのほかアプデあったもの

BF2042
情報集めただけだけどMAP変更が入って人が戻らないとやる気力でないかな…

マスターデュエル
もう少し先までカード実装してほしかった。
シンクロゾロアとか。

PSO2NGS
ちょっとやることが少ないのもあって人が少なめ。
アクション面もDPSがほぼ一定だからなにをしても同じダメージですごくつまらない。
アクション性だけで言えば前作PSO2のがよかったまであります。

今回の記事はおわり
ではではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?