見出し画像

お肌が変われば人生変わる!2023年はツヤ肌で輝くあなたに!【Ravissa】オンラインツヤ肌レッスン

◆これまでの実績と経験

エステサロン経営して13年で5000人以上の女性と出会って深く関わり、研究してきたからこそお伝えできることを電子書籍にまとめています。

◆シミ・シワ・たるみなど年齢肌で悩んでませんか?

何歳からでもご安心ください。
お肌っていくつになっても変わるんです!

まずは自分自身のお肌と日々向き合って観察してみてください。

それから、正しいお手入れ方法を知って、
言われた事を素直に実践して、それが習慣化できるとお肌は育ち、どんどんキレイになります。

あなたは化粧品ジプシーになってませんか?

このシミが〜、シワが〜、たるみが〜って慌ててあれもこれも試したけど、、

何を使っても改善されない!

そんな、あなたにこそご参加いただきたい美肌レッスンです。


◆自分のお肌のこと、どのくらい分かっていますか?

よく、私は〇〇肌だからこのタイプの化粧品を使っています。

私は〇〇肌だから毛穴が開いているのが悩みです。

など、ご自身のお肌の状態を皆さん自分で分析されているかと思います。

でも、分かったつもりで間違ったケアをしている方が多いのが現状です。

自分でもこのタイプの肌だと思っていても、間違った判断やケアをしていると更に状態を悪くさせる事があります。

あなたのお肌のタイプ、今の状態知っていますか?

季節の変わり目、環境や、生活習慣、その日によってお肌の状態は変わります。

その日の状態に合わせたお手入れしていますか?

◆7年前のRavissa(ラヴィーサ)との出会い!ビフォーアフター

私がエステサロン経営の中で大きな転機になったのが
アレンの商品Ravissa(ラヴィーサ)との出会い!

これから、衝撃!の私のビフォー・アフターのお写真をお見せします。

一目瞭然!自分で言うのもなんですが、笑
今の方が若く見えませんか?

35歳の時は太って見えますが、体重の変化があった訳ではなく「むくみ」で太って見えているのと表情も硬い!笑

今は43歳になりましたが、今の方が若くなっていると言われることも多く、それが自信に繋がっています!

これは、私だけの話ではありません。

まずは、ラヴィーサを自分自身で実験的に使ってから、お客様にもご案内しようと思ってサロンに戻ると、すぐに、、

当時のお客様から早く使ってみたい!早く購入したい!など、たくさんのご要望をいただきました。

取り扱い始めて7年になりますが、お客様のお肌もどんどんキレイになって、ラヴィーサに出会えて良かった!人生変わった!と言っていただくことが多くなりました。

こんなに素晴らしくお肌が変わるRavissa化粧品をもっと多くの方に知って欲しい!と思っています。

株式会社アレンの常務取締役・髙木一子先生にスペシャルゲストで来ていただき、美肌レッスンを開催しています!

◆正しいお手入れ方法とお肌に必要なものを残すことで肌変化が起きる


実際の変化をこちらでご覧ください↓↓

◆Ravissaがあなたの肌を変える

株式会社アレン様が長年の研究開発をして誕生したサロン専売化粧品。

「かかわるすべての人の幸せのために」と会社理念を掲げていて、
会長、社長、一子常務に社員の皆さまが温かく、
愛溢れる本当に素晴らしい会社です。

7月に三重県に行った際には、突然の訪問だったのですが、、

ホテルまで迎えに来てくださって会社に着いたら、会長を初め、社員の皆さまが温かく迎えてくださいました。

とても感激で昨日のことのように思い出されます。


そんなアレン様で開発している化粧品「Ravissa」時を超えるスキンケアシリーズ。

現在は、日常のスキンケアにスペシャルケア、
そしてボディケア商品と多数のラインナップがあります。

▼アレン公式サイト
http://www.alen.co.jp


◆いくつになってもお肌は育つ!

間違った判断でのお手入れをしていると
お肌を更に悪い状況へと自分で追い込んでしまっている事があります。

そうならないためにも、やはりプロの力を借りることが、美肌になる一番の近道だと思います。

美容業界に38年携わっている一子先生の分析力と肌診断はとても的確で、それを言われて驚く方も続出するくらいです!

オンラインレッスンでは、お悩みやこれまでのお手入れ方法などを聞いて、普段のお手入れ方法を見て判断してくれます。

リアル開催ではお肌を見ただけで、必要な量、必要な商品を瞬時にアドバイスしてくれます。

そして、皆さん驚かれるのがお肌は育つということ!

これまでの概念がくつがえされると思います。

もう年だから変わらないだろうなと諦めている方諦めるなんてもったいないです!

いつからでも、何歳からでもお肌は変わります!!

今すぐ、お肌の現状の悩みを解決したい!

もっと美肌になってノーファンデ生活をしてみたい!

と思っている方は、Ravissa美肌レッスンにご参加下さい✨

そして、Ravissaの半顔体験でこんなに変わるんだ!
ということを実感してみて下さい♪

左の写真は、私が初めて半顔体験をした時のもの。
右の写真は、お客様の1回の半顔体験での変化です。

1回でこれだけの変化があります!すごいですよね?!


◆信頼関係とご縁はRavissaと一子先生のおかげ

定期的に開催するRavissa美肌レッスンは、一子先生をスペシャルゲストにお呼びして開催させていただいてます。

一子先生にお肌の診断をしていただき、
お肌の状態がよくなれば褒めてもらえたり、好きな商品のことを語ったり、
一緒に参加している皆さんのお肌の変化も見ることができて、
楽しく時間があっという間に過ぎてしまうレッスンです♪

そして、一子先生が凄いのはお肌を見ることだけではなく、お客様のお名前と一度お会いするとどんなお肌だったかを覚えいること!

レッスンでは、一人ずつしっかりお悩みやお話を聞いてくれて、
アドバイスもしてくれますし、お話も楽しく盛り上げてくださいます♪

キレイだから冷たそうと最初は皆さん緊張されますが、一子先生と一度お話すると大好きになります!
サロンのお客様も「一子ファン」がたくさんいます♪

一子先生は美容のお仕事は人生そのものなのだそうです。

全国のサロン様や、海外を飛び回ってお仕事をされていて、いつも素敵で誰もが憧れの存在です。

そんな多忙な一子先生とコラボさせていただけること改めて感謝しかありません。

こうやってご一緒できるのは、ラヴィーサをご愛用いただいているお客様と、使ってみたいとおっしゃってくださる皆様のおかげです。

Ravissaを通じて沢山のご縁と信頼関係が出来たこと感謝しかありません。

コロナ前は、お客様をハワイへお連れしてハワイで美肌レッスンを開催したり、
今では私が企画しているイベント美人ツアーで美脳・美肌講座や、ライブ配信にも協力していただき感謝しています。

一子先生は、沢山の方にリアルで会って頂きたい方です。

◆お肌が変われば、人生が変わる!

これは、一子先生が常におっしゃっている言葉です。
私もそう思って美肌レッスンをお届けしています。

私自身もサロンを開業したばかりの頃は、自信がありませんでした。

人は見た目が9割と言われるように、自分自身の外見を整えることで
内面もどんどん磨かれていきます。

それは、実際にこれまでたくさんの女性とお会いする中で、
私自身も実感しています。

今自分に自信がなくても大丈夫です。

キレイになりたいと思ったその日から変わることができます。

美肌になると、良いことだらけ♡

ぜひ、一緒にお肌を整えて、人生をよりhappyに過ごしましょう♪

《一子語録》
 ◆年齢は関係ない、お手入れしだいでいくつからでもお肌は変わる
 ◆お手入れが楽しいとお肌は変わります
 ◆内側から輝いてhappyな女性を増やしたい、そんな思いでやっています

アレン様、そして一子先生の熱い思いと共に、私も1人でも多くの方に
Ravissaを知って頂きたく活動しています!

◆まずはレッスンで変化を実感して下さい

✔︎お肌に悩みを抱えている
✔︎もっとお肌に自信を持ちたい
✔︎年齢よりも若く見られたい
✔︎自分のお肌をみてうっとりしたい
✔︎信頼できる化粧品を使いたい
✔︎一人では、お手入れを続けられない
✔︎楽しくお手入れを続けたい
✔︎仲間と変化を共有したい
✔︎一子先生に会ってみたい
こんな事を一度でも思った方は、ぜひご参加下さい。
あなたのその一歩が、新しい自分の世界を踏み出す一歩になると思います!!


ご自身のお肌がこんなに変わるんだ!
という感動と期待を持ってぜひ体験して欲しいです♪


《日時》
◆未定(リクエスト開催)

《参加費》
◆ ¥11,000(税込)
コフレを事前に郵送して、レッスン時に実際に使ってお手入れを体験していただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?