見出し画像

ボヘミアン

先日、友達の誕生日プレゼントを購入した際に、自分用にもLUSHの石鹸を購入した。何を隠そう、私は固形石鹸フリークである。そして何故か最近はレモンイエローに憑りつかれていて、自分用に躊躇なく選んだのはボヘミアン↓。

https://www.lush.com/jp/ja/p/bohemian-soap


プレゼント選びが目的だったので、店員さんに色々なことを教えてもらい(LUSHで買い物をすることは今までほぼなかった・・・スミマセン)、想像してはいたが、原材料は本当にシンプルで必要なものしか使っていないようだ。自宅で早速使い始めたが、洗面台の周辺に漂うレモンの香りに日々癒されて、気分が上がる⤴⤴。レモンの香りの石鹸は他にも買ったことがあるが、ボヘミアンはノートが良い。溶けやすいため、浴室で身体を洗った後はそこに置きっぱなしにはしていない。久々にスキンケア用品でテンションが上がったなぁ。

スキンケアはウン万円もする超高級なものを買ったこともあるけれど、そして使い心地はそれなりのものではあるけれど、私が払ったお金はほとんどがモデルさんや広告代なのだよなぁ、、、と思ったら白けてしまった。今は、値段やブランドに関係なく、単純に持っていて、使っていて、楽しくなるものを選択するようになった。

レモンイエローと言えば、私は普段指輪をつけないのだけれど、ワクワクするようなものがあったら買いたいと思っていたところ、ある日、レモンクォーツの私好みのリングを発見。現在サイズ直しを依頼中である。早く届くといいな❤ そのお店では、横に並んでいた他の石たちもとても明るいエネルギーを放っていた。思わず「かわいいねェ~」とひとりで言ってしまったのだけれど、それはリングやデザインが「可愛い」のではなくて、石たちのことを「かわいい」と感じたからだった。

黄色のものを身につけることなど思いもしなかった時期もあれば、レモンイエローやマスタードなどの黄色系をなぜか選んでしまう時期(=今)もあるのだね。

自分さえも未知なもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?