うたかたのひび #11 MW編①


こんちはっす

羽田に降り立つとすっかり春が来ていて、少しさむいけど毎年この時期ってそうだよなと緑が増えてきた桜を見て思いました。

ちょうど東京の桜が満開な頃、わたしはアメリカへ行っていたのです。


それはマニアウィーク。
今年初めての参加でした。


参加といってもマニアウィーク自体がイベントというわけではなく、レッスルマニアが行われる週にその地域でプロレスの興行が盛んに行われる期間を指します。


去年からちょくちょくアメリカ遠征も増えましたが、今回のマニアウィークはこれまでとは少しちがって連戦必須。


いわば、体力なしおばけなラムチャンにとっては己の体力体調気合いとの勝負週間です。


てなわけでラムチャンはどんなマニアウィークを送っていたのか。

だらだらと書いていきたいと思います。


【1日目】

はい!
早速行きの飛行機が悪天候により目的地に到着せず!!!!

本当はニューアーク空港へ降り立つ予定でしたがそこまで辿り着けなかったため、ワシントンダラス空港で降ろされました。


そんなことほんとにあるかよー!


あるんだね。。

今回の目的地であるフィラデルフィアまでは車で3時間ほど。

現地にいる興行主や知人たちを頼り、最終的にはお迎えに来てもらうことに。

それまではすることもないのでただひたすら空港でボーッとうたた寝したり噂話をしたりして過ごしました。

この時点ですでに寒く
これから始まる旅を懸念した


結局この日ホテルに着いたのが午前4時前。

次の日は朝11時出発だったのでシャワー浴びて速攻就寝。



【2日目】

この日はECWアリーナでスターダムの大会に参戦。

スターダム、久しぶりなのにいきなりハイスピードのタイトルマッチでした。

岡田新社長やってくれるじゃないか。。

ここから先は

1,211字 / 5画像

スタンダードプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?