うたかたのひび #17


もうブログを書くたび

「ご無沙汰しております」



日々ブログになにを書こうかなと考えながら生きてはいるんですが、一応ね


べつに特段おもしろいことも起きず。


かと言ってわたしの日常といえば、あまりにも日常的すぎて文字に起こすほどでもなく。



最近は冷蔵庫の製氷器で氷をつくることを日課としています。


ほんとそれくらい。


あと、推したちがビジュアル大爆発してくれているから一日中SNSに張り付いています。


まじでそんなもん。



さて、湿気の気だるさと夜の涼しさが残る東京を後にし沖縄へと向かいました。


OZアカデミーさんは定期的に沖縄大会を行っているため今回も同行です。


先に言っておくけど、今回は完全にグルメ旅。


いつか沖縄旅行へ行くことなんかあったらぜひ参考にするんだよ。


てことで、

ここから先は

2,009字 / 18画像

スタンダードプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?