うたかたのひび #13 MW編③


最近朝になるのがはやくて焦ります。

ということはそんな時間まで起きてるってことなんですが、それも仕方ないですよね。

「男女7人夏物語」がおもしろいせいですし、気になる作品は尽きないので寝る間も惜しみません。

とか言いながら昼に寝ているので寝る間は惜しいです。


さて、なんだかんだvol.3まで続いているらむちのマニアウィーク備忘録。


正直
SNSで発信している内容とかぶりつつあるので

有料読者の皆さまへは申し訳ないなと1%くらいは思いつつ

自分の記録として残したい気持ちが99%くらいなので遠慮なく書かせてもらいます。


では、今回がいよいよ最終回かな。

終わりの始まりです。

ここから先は

2,892字 / 23画像

スタンダードプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?