うたかたのひび #15


みなさんこんばんみー!

GWもさらっと終わり、なんだか雨の日も多いし薄ら寒いし。


いつの間にか春が終わってしまったようです。


あたたかいより涼しい気温の方がいいけれど
寒暖差はからだと気持ちがやられます。




この日は朝から行動していました。


起きたときはあまりにも眠くて


「もうすっぴんでいいわ」

とダウナーラムちゃん先生はカラコンと日焼け止めだけで外出。



(この数時間後にメイクして出ればよかったと後悔します)


午前の予定を済ませ、代表と合流しました。

最近、我々の中で流行中のバスクチーズケーズを食べる。



買い出しをのろのろと済ませたあとに

ハッと気づいた推し活のし忘れ。


会期を調べたらもうすぐ終わりそうだったので焦って行ってまいりました。


どーん!!!!!

ここから先は

1,787字 / 6画像

スタンダードプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?