見出し画像

『大好き』

こんちは。

時々『ありがとうございます』を1000回唱えよう的な自己啓発がありますよね。

藁をもすがる思いの時(ただ時間はある)や、何か罪悪感がある時にこういうことを心で呟いたりしませんか?

ちょっと胡散臭いなと思いながらも、やってみると気が楽になったりするものです。

で、わたしはこのことばを『大好き』に変えてみました。
皆さんなんらかしら好きなものや人ってありますよね。ちいかわとか。
それを思い浮かべて心で呟きます。

個人的な話しですが、こっちの方が効果あんじゃないかなぁって。
心がより和やかになります。

試しにやってみて欲しい思いから記してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?