ガウディとサグラダ・ファミリア展に行ってきました

6月16日に東京国立近代美術館で開催中の「ガウディとサグラダ・ファミリア展」に行ってきました。
平日の午後でしたがかなりの混雑。とはいえ入場待ちまではなかったです。

国立近代美術館 入口

サグラダ・ファミリアの建設の歴史を写真付きで紹介していたり、模型や像などが展示されており、圧巻でした。
現在のサグラダ・ファミリアの外観をドローン撮影した映像も公開されており、その壮大さに圧倒されました。生きているうちに一度は行ってみたいと思いました。

サグラダ・ファミリアの模型

展示は9月10日まで。期末になると混雑が予想されるので今のうちに行くことをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?