見出し画像

空から見たモン・サン・ミシェル

5月9日は
ヨーロッパの日
🇪🇺

ヨーロッパにおいての平和と統合を祝う日
だそうです

知ってましたか?

私は知らなかった〜
🤣

ちなみに各国お休みです。

詳しくはウィキペディアで
https://ja.wikipedia.org/wiki/ヨーロッパの日

5月4日が結婚記念日だから
基本5月9日って休暇中なのです🤭

そう思って
ちょこっと見てみたら。。。

ホントにいない😮

いつも旅行している

改めて思いました〜
🤭

移動中だったりして

その日ドンピシャでの
思い出の写真があったり
するわけではないけれど

それにデジタルで残せるのはつい最近

その前のは見つけづらい

でもね、でてきたのです😮

なかなか貴重な一枚

この日

フランスノルマンディ地方の
モン・サン・ミシェル

の上空飛行したらしい

☁️今では規制が厳しくなって
こんなに近くまではもう行けないのです。。。
(↑ カバー写真)
🥲

だからとっても貴重な写真
🥰

曇りだったのは残念☁️😞

自家用飛行機で行ったのだけど

モン・サン・ミシェルが見える
小さなエア・フィールドに着陸して

夜はそこでキャンプ

あぁ〜、懐かしなぁ〜
もう15年も前なのね〜
🥰

思い出に浸ってみました〜

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました💕

Esmy🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?