見出し画像

10年ぶりの再会ディナー

昨日もお友達のお家にお呼ばれしてきました〜

もう10年以上も会っていなかったカップル

ほーんと久しぶり〜

少し前に旦那さんが近くのスーパーでバッタリ

そして思いついてくれたのだとか。。。

嬉しいね❤️❤️❤️

こんなに長く会っていないと
お互いにいろいろあったのね〜

でも、み〜んな前よりも前進してる

望んでいた未来に少しずつ
でも確実に近づいています✨

さてさて昨日のメニューはというと

ホットプレート

海老とホタテと。。。
和牛もあったよ😮

美味しかった〜😋

そしてサラダ2種類
キノアのサラダと焼き野菜のサラダ
ヘルシー〜🥗

ワインはお友達カップル結婚20周年記念の特別ワイン🍷
サンテミリオン・グランクリュ
こちらも美味😋

みんなでワイワイ
お話も弾んだところで
デザート

イースターキャロットケーキでした〜🥕

飾り付けにはミントとパセリと食べれるお花
こちらも美味しかったよ〜😋
ミントを齧るとスーッと爽やか

仕上げは高級グラッパで

沢山食べたあとは上質の食後酒できちんとダイジェスト
単なる言い訳〜🤣

またまた素敵なソワレでした💞

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました✨

Esmy🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?