見出し画像

やりたいことを形に

頑張る人を応援する。
これがこれからの人生私がやりたいこと。

   
    
特に
誰かの役に立ちたい!
誰かの痛みをとってあげたい!
誰かをハッピーにさせたい!

そういう
自分以外の誰かのために頑張る人を応援すること。

そして
その人の理想を叶えること。

これが私の夢です。
     
     
この夢が叶ったら、みんなが誰かのために頑張る世の中になると信じているから。


お金のため、生活のためにしょうがなく働く大人たち。
自分の地位や名誉を優先する大人たち。
自分さえ良ければ、自分さえ得すれば、自分さえ楽しければ、自分さえ生きていければ、自分さえ儲かれば・・・

そういうことの積み重ねが
世の中を生きづらくさせている。
社会の仕組みがチグハグになっている。
地球の環境が悲鳴を上げている。
少子高齢化や経済などいろんな問題も根本の原因も
みんなのエゴが引き寄せていると思う。


自分は誰かを笑顔でハッピーにすることで生かされている。
そう感じて仕方がない。
自分のことは誰かがハッピーに笑顔にしてくれる。

そんな社会を、未来を
次の世代につなげたい。
それが私の夢。
     
     
     
働くって・・・
誰かをハッピーにすること。
役に立つこと。
痛みや不安を取り除くこと。
便利にすること。
健康にすること。

そういういろんな価値を提供して
その対価としてお金を頂戴することが【働く】ことだと思う。
    
    
だから私は【働く人】を応援する
特に起業する人、経営する人を応援する。
それが世の中をハッピーにすることへの近道だと信じているから。
   
    
    
これからの残りの人生は
そんなスモールビジネスのサポートをすることでたくさんの人をハッピーにすることに捧げたい
    
     
イーズ マスターマインドアカデミー
代表 鈴木栄治


     
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?