見出し画像

アメリカ行っても遊戯王カード買いたい

以下の番外編です。

過去に、2回サンフランシスコに行ったときに遊戯王カードを買ったのですが、市内の中心地からだと変える場所が少なかったです。
今回は、購入した場所を紹介します。

GameStop

1つ目はGameStopです。
ここは、ゲームショップですが、トレーディングカードゲームも置いてあるので、遊戯王カードも購入できます。
去年見たときは、MTG,ポケモンカード,遊戯王の順で商品数が多い印象でした。
また、この店の地下には、ThinkGeekというコレクターズショップも入っており、ゲーム関連のTシャツなども売っています。

画像2

Target

2つ目はTargetです。
Targetはデパートではありますが、おもちゃコーナー的なところには遊戯王カードがおいてありました。
昨年訪れたときは、遊戯王カードは置いてなかったので、心配です。

画像1

Go! Games & Toys

ウェストフィールド・サンフランシスコ・センターというショッピングセンターに入っている、おもちゃ屋さんです。
去年訪れたときは、遊戯王カードは置いてませんでしたが、ポケモンカードは置いてありました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?