挨拶的な何か

初めましての方、初めまして。
知っている方は、こんにちは。
えーすけと申します。

いろいろあって、気分転換にとnoteなんて始めてみた訳ですよ。

何書くかとか、何も決めてないですけどね。
そもそも、私文章書くの苦手ですけどね。

どのくらい苦手かと言うと、
・夏休み、読書感想文を原稿用紙5枚書かなきゃいけないところを、平然と2枚半で提出
・「苦手なこと」というお題の作文で、「作文」ってタイトルで書く
といった感じで続くかもわからんですけど、気分転換になればなって思っています。
更新頻度とかも気が向いたら程度で、ゆるっとやっていきたいですね。

一応、Twitterで書くには長文な日々のどうでもいいようなことを書いたり、備忘録的な感じで使ったりしていけたらなって考えてはいます。

いつまで続くかもわかりません。
これが最後の記事になるかもしれません。
えーすけ先生の次回作にご期待くださいって感じかもしれませんので、期待せず次の記事をお待ちください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?