3、アナルプラグが押し寄せる。

 4月18日といえば私の誕生日である。
誕生日なのだから乞食をしてもいいのだ。

 正当な理由で乞食をしてもいいというのは気分が良い。私は胸を張ってAmazon欲しいものリストのURLをツイートした。

ヨシ!

 程なくしてフォロワーの頭のおかしいオタクが、
「ちゃんとおしりのおもちゃもリスインしろ」
と突っかかってきた。

 そう言われても、我が家にはまだ4本未使用のアナルプラグがあるのだ。それなのにまた新しいアナルプラグが送られてきたらどうにかなっちゃうよ!

しかし売られた喧嘩は買わねばならぬ。
私は狂戦士(バーサーカー)だった。


できらあ!


 私は誘われるままに欲しいものリストへアナルプラグを追加した。


「MEROURII アナルプラグ アナルビーズ 吸盤 アナル 開発 拡張 エネマグラ シリコンプラグ トコロテン 肛門栓 圧迫刺激の快感 SM調教 smグッズ 男女兼用 3本セット【アダルトグッズ&大人のおもちゃ】(パープル)」

 なんでこれを選んだかって?そんなもん1本より3本のほうが得に決まってるからや。値段的にも1本も3本も変わらんかったんや。 私の中の東大阪の血が騒ぐ。
 少ないより多いほうがええ。しかもパープル。高貴。インスタ映えもバッチリってもんや。

画像1

 このときの私は、この自分の浅はかな行動が、恐ろしい怪奇事件へとつながることになることを知るよしもなかった……。







何なのだ、これは!
どうすればいいのだ!?

 私は驚愕した。
 Amazon欲しいものリストを晒した翌日、
我が家のあるアナルプラグの数は11本となっていた。



 もともと家にあったアナルプラグは5本セット。Amazon欲しいものリストに追加したアナルプラグは3本セット。5本+3本=8本 のはずである。

それなのに何故11本のアナルプラグが家にある?

 そう、欲しいものリストに追加したアナルプラグが何故か2セット(3×2本)届いたのである。



 私は欲しいものリストには1セットしか追加していなかったはずだ。


何故?
何が起こっている?

 私はポルナレフ状態になった。

 Amazonの箱内には伝票も入っておらず、送り元もAmazonから直送されているため完全犯罪である。いやマジでどうやって2セットにしたの?
 私はAmazonの仕組みがよくわかっていないのでそういうことができるのかもしれないが、それにしても同じアナルプラグを2セットも贈るだろうか??頭おかしいよ。

 ここでやっと、私は自分がどういう状況に陥っているのかを理解した。



――嗚呼、そうか、
私のアナルは、狙われている。




(マジでどなたかは存じませんが、誕生日プレゼントありがとうございました。どうやって2セットにしたの?ていうかもっとお金を大事にしてください。アナルプラグチャレンジは今後も引き続きつづけますが、11本もあるアナルプラグを無駄にはしたくないので、他の用途にも使えないかどうか模索してみます)

2019.03.29

ジュース買います