見出し画像

産休中の生活を整える

10月に第一子出産予定のお豆です。

本当は産休は9月下旬からなのですが
コロナの影響もあって8月から産休に入ってます。

ほんとは産休に入ったら最近会えてなかった友達とランチしまくったり、
可愛いベビー服屋さん巡ったり
マタ旅したり

しかーし!
今年はコロナで妊婦はあまり出歩けない(´;ω;`)

近所のスーパーくらいしか出かけてなかったら
すごく堕落した生活に。

時間はたっぷりあるのに
本読んだり、部屋掃除したり、英語の勉強始めてみたり
したいことは思いつくのに
実行に移せまてん!

ということで
&studiumのスタディプランナーで一日の計画を立てる事にしました!

ほんとはこのノート、勉強用らしいが、

インスタで主婦の方がつけてるのみて素敵だなと思ったので真似しましたw

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?