見出し画像

アウトドアを始めたきっかけ

アウトドアを始めるきっかけとなったのは、2014年9月頃に、会社の同僚に「キャンプへ行かない?」と誘われ、んーキャンプって、BBQを楽しむことかなぐらいかなと思ってました。
そしたら、友人から「寝袋は用意しといてね!」と一言。
ん?寝袋?宿泊? なんだなんだ?と困惑しながら、
amazonで寝袋を購入して、群馬県のとあるキャンプ場に5人で行きました。
そしたら、5人のうち2人が経験者で、キャンプ場に到着して間も無く、すぐにテントやタープを設置してもらい、想像してたキャンプと違い、ちょっと困惑….しちゃいました。
いろいろな道具や呼び名など教えてもらい、少しずつ理解していきました。
このキャンプの体験をきっかけに、アウトドアという世界(笑)

場所:「みどりの村キャンプ場」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?