初テントを購入!

初キャンプ体験後、余韻が消える前に、2週間後にキャンプへ行く事となり、
自分も何かキャンプ用品を購入しなきゃ!と思い、近くのアウトドアショップへ!
ホームセンターのアウトドアコーナーは見たときあるけど、アウトドア専門ショップは、なんかちがう。。笑
いろんな商品が陳列されて、アウトドア商品ってこんなにあるの?が感想です。
キャンプに行くなら、やっぱりテントが必要?と思い、テントコーナーへ行きました。
当時テントコーナーには、コールマンユニフレームスノーピークが置いてあったと思います。
前回キャンプ経験 で、友人がすすめてくれたスノーピークアメニティードームMとヘキサタープを即買いしちゃいました。(今思えば、この衝動買いの勢いは、自分でもすごいと思いました)
早速のキャンプにて、スノーピークのアメニティードームMとヘキサタープを投入しました!
やっぱり自分のテントとタープって、愛着が湧いちゃうもんですね。
でも、一緒に行ったメンバにキャンプ達人がいて、
小川テントとタープ、ランタン、ホワイトガソリン…
ローストチキン、ピザ….など、想定してないものがいっぱい出てきて、自然の中で、こんなこともできるんだ!とワクワクしちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?