mbti色々ランキング④

mbti繊細ランキング

1位 ISFJ
常にオドオドしている。逆に気を使うレベル!
2位 INFP
いかにも繊細そう。見るからに分かる!
3位 ESFJ
繊細すぎる自分に呆れる時がある笑笑
4位 INFJ
ちょっとした変化にもかなり敏感…
5位 ENFP
限りなく不安定気質!
6位 ISTJ
変化や想定外に異常なほど神経質になる。
7位 ISFP
自己主張できずに悩みがち…
8位 ENFJ
批判に弱いが結構図太い!
9位 ENTP
大胆そうで結構気にしい!
10位 ESTJ
繊細とも繊細でないとも言い難い!
11位 ESFP
繊細さは残るが相当図太い! 
12位 INTP
こだわりが強い部分は気になってしょうがない。
13位 INTJ
沸々とイライラしてくる!
14位 ISTP
イライラするだけでそこまで病まない!
15位 ENTJ
なんで病むの?!
16位 ESTP
繊細とは無縁の存在!

ポジティブなmbtiランキング

1位 ESTJ
どこまでもポジティブ!ピンチを簡単にチャンスに変える!
2位 ENTJ
理想は高いが、ネガティブになりにくい。
3位 ESTP
イライラや焦りが多いが、ネガティブに陥ることはほぼない!
4位 ESFJ
なるべくポジティブに物事を考えるようにしている!
5位 ESFP
いかにもポジティブだが、本人は結構葛藤してるらしい!
6位 ENFJ
とにかく前を向いて進んでいる!
7位 ISFJ
前向きに生きようとはしている!
8位 ISFP
ネガティブな発言をほとんど聞かない。
9位 INFP
少なくとも表向きはポジティブだと思ったけど…
10位 ENFP
ポジティブに見えるネガティブラー!
11位 ENTP
批判が多い。あまりポジティブそうじゃない。
12位 INFJ
努力志向で、頑張ろうとするが挫折しやすい(泣)
13位 INTP
暗いイメージが先行しやすい。
14位 INTJ
陰気すぎる。口を開けば説教ばかり。
15位 ISTJ
神経質でネガティブを引きずりやすい。
16位 ISTP
物事を悪い方向にばかり考える。

ネガティブなmbtiランキング

1位 ISTP
場を台無しにするレベルにマイナス発言を繰り返す。
2位 ENFP
陰口、いじめ、自己批判などネガティブ要素が多すぎる!
3位 ENTP
すぐに批判するので場の雰囲気が最悪になる。
4位 ISTJ
人の欠点ばかりが目につき、厳しく指摘する!
5位 ENTJ
理想が高すぎてちょこちょこイライラしてる。
6位 INFP
本人たちはネガティブ自認が異常に強い。
7位 ESTP
衝動的にネガティブ発言をする。尚、本人はあまり気にしていない模様!
8位 INFJ
内部での葛藤を聞くとえげつない(泣)
9位 INTJ
自分にも他人にもポジティブになれない。
10位 INTP
ポジティブとは程遠いが、ネガティブともまた程遠い。
11位 ENFJ
楽観的だが、ドツボにはまるとしばらく悩んでる!
12位 ISFP
マイナス発言をほぼ聞かない!
13位 ESFP
楽しく生きようとするが、逃避グセで苦しみがち(泣)
14位 ISFJ
このタイプがマイナス発言するときは相当である。
15位 ESFJ
このタイプがネガティブになっているところを見たことがない。
16位 ESTJ
逆境を楽しむタイプ!

多分勝ち組と思われるmbtiランキング

1位 ESFP
最大の勝ち組。人生常にエンジョイ魂!
2位 ESTJ
シゴデキ中のシゴデキ!若い頃から仕事で無双しだす!
3位 ESTP
メンタルが最強!どんな苦境でもほぼ病まない!
4位 ENTJ
能力が最強格!他人に全く怯えることがない。
5位 ENFJ
仕事ができるタイプの人格者!性格がいかにもな主人公!
6位 ESFJ
人脈は広がりやすいが、自由な人生を歩むコツが必須!
7位 ISTJ
業務力が高い。仕事中心ならば最大の勝ち組!
8位 ISFP
他人から嫌われることがほぼない。穏やかで並の人生を送るのには持って来い!
9位 ISFJ
優しいが、自己犠牲が多く、自由になりにくい(泣)
10位 ENTP
面白くインパクトがあるので、結構楽しく生きれる?!
11位 INTP
The個人主義の自由人!他者に干渉されない自由さを求めるならば、圧倒的に勝確!
12位 INTJ
他人の影響を最も受けにくい!個人主義かつある程度の成果を出したい人には丁度よい!
13位 ENFP
陽気だが、あまりにも落ち着きがなく浮ついているので、信頼されにくい…
14位 INFP
よくわからんが、常に頭の中は悩んでるらしい…
15位 INFJ
努力家だが、どこか空回りしがちな善人!
16位 istp
個人主義で無愛想。孤立しやすい上に、その孤独を受け入れ難く、常に人間関係で葛藤している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?