mbtiいろいろランキング!

mbtiのランキングを色々とつけてみます!(独断と偏見、主観多めで!)

優しいランキング
1位 ENFJ
マジで神! 優しいにも程がある!
2位 ENFP
受け入れ態勢広すぎ! こりゃモテるわ笑笑
3位 ESFJ
個人的にこの位置かと! 優しさと共感力には自信がある(実際に褒めてもらえるし、褒められて嬉しいポイント)
4位 ESFP
包容力ありすぎ! 基本怒らずにのんびりと許してくれる!
5位 ISFP
マジで優しい! 絶対に受け入れようとしてくれる!
あんまり無理しないでね🙂 ホントいい人だよ!
6位 ESTJ
キツいこと言ってるけど根はめっちゃ優しい人!
7位 INFJ
穏やかで無難!優しくないイメージはマジで皆無!
8位 INFP
見るからに優しい😊 あんまり怒らなそう
9位 ENTJ
厳しいが、一生懸命な人には全力サポートしてくれるイメージ!
10位 ESTP
ストレス耐性が高いので、あんまり気にせず許してくれる!
11位 ISFJ
繊細だが、内向的なので優しさが目立ちにくい…
優しい人であることは十分に伝わってくる!
12位 ISTJ
かなり厳しい… 人に優しいタイプとは言えない…
13位 INTJ
印象としてはかなり厳しそう…
14位 ENTP
少なくとも優しさを発揮するタイプでは無い…
15位 INTP
何を考えているか分からない… 本人も自覚なく人の怒りを倍増させるタイプ!
16位 ISTP
優しいイメージが全くない…

優しくない(怖い)mbtiランキング
1位 ENTJ
ガチで怖い! 全員怯えてるレベル…
2位 ENTP
口が達者なので、F型ではなかなか手に負えない…
3位 ISTP
寡黙なので、かなりキツいオーラがある…
4位 INTP
自分に甘くて人には厳しい💦
5位 ESTP
威圧感が強い! 共感力はあまりない…
6位 ISTJ
ズバッと言うのでかなり怖い時がある!
7位 ESTJ
結構、理詰めしてくる😭
8位 ENFP
不機嫌な時のオーラが怒りそのもの…
9位 INFP
ストレスMAXになると思いっきり拒絶してくる
10位 INTJ
なんか怖そう😱
11位 ENFJ
普段はそこまでだが、怒ると怖い!
12位 ESFJ
怒ると怖いとたまに言われる… 個人的には、怒り慣れてないので、怒り下手だと考えている…
13位 ISFJ
怒ると無言で威圧してくる… 怒る頻度はほぼ0だけど!
14位 ESFP
なんとか怒らないように努力してそう!甘えないようにしてれば、まず怒られることは無い!
15位 INFJ
ストレスは貯めやすいが、抱え込みがちなのであまり他人に吐く概念がない!
16位 ISFP
本当に怒らない!あまりにも主張しないので、かえって申し訳なくなるレベル!

話しかけやすいランキング
1位 ENFP
言わずもがな!絶対拒絶しなさそう!
2位 ESFJ
親しみやすいと言ってもらえる😊 特に後輩からは、いきなりタメ口利かれるレベル笑笑
3位 ESFP
いかにも陽キャだが、話しかけにくいタイプではない!
4位 ESTJ
社交的なので、意外と話しかけやすい!雰囲気は、他のE型とよく似てる!
5位 ISFP
比較的内向っぽさがないので、E型と遜色なく話しかけられる!
6位 INFP
比較的内向っぽさがないので、話しかけやすい、
7位 ENFJ
雰囲気が独特だが、話しかけて拒絶するタイプでは無い!
8位 ENTP
面白いので、初対面で非常に仲良くなりやすい!
9位 ESTP
見た目がチャラそうなので1度は躊躇しがち笑笑
10位 INFJ
優しそうなので、勇気があればすぐイける!
11位 ISTJ
人見知り率高め!いかにも真面目!
12位 ENTJ
無言の怖いオーラが出過ぎてる笑笑
13位 ISFJ
話しかけていいのか迷っちゃう笑笑
14位 INTJ
話しかけにくそうではある笑笑
15位 INTP
見た目がクセ強すぎて話しかけるには相当な勇気が必要なレベル!
16位 ISTP
どうか拒絶しないでください🙏

敵に回してはいけないタイプ
1位 ENTJ
絶対に敵に回すな!これだけは!大変なことになるぞ…
2位 ESTJ
痛いところをつつかれまくるのでやめておけ!
3位 ESTP
このメンタルに勝つには相当な根気とパワーが必要! 結構単純なので、一応受け入れるが吉!
4位 ENFP
直接的にはそこまでだが、裏で推測付きの悪口大会開かれてるので要注意⚠️
5位 ENTP
口で勝とうとするな!簡単に言いくるめられるぞ!
6位 ISTP
結構、いつの間にか怒られてる… 1度距離を置かれるとなかなか回復出来ないので注意!
7位 ISTJ
結構ガッツリ言われるので、あまり刺激しない方がいい!
8位 INTP
威力は低いが、とにかくしつこい…
9位 INFP
怒ると大分無視してくる…
10位 INTJ
まあ怖いだろうな😱
11位 ENFJ
信念があるので、そこを傷つけると一発でかっこよく反撃してくる!
12位 ESFJ
怒ると性格が大分ESTJになる笑笑
13位 ESFP
逆鱗に触れると結構イライラが目に見えて分かる!
14位 INFJ
イライラしてる様子は見えるが、攻撃性は極めて低い!可哀想なので、あまり傷つけたくないと思う!
15位 ISFJ
威力は低いが、確実に表情が睨んでる💦
16位 ISFP
1人で抱え込みがち!本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる!だからかこのタイプとはやたらと友好的な関係を築きやすい!

メンタル強いランキング
1位 ENTJ
言わずもがな!ガチガチに防御が固められてる!
黒鬼級の耐久力!
2位 ESTJ
凹んでると思ったらいつの間にか全回復してる!
3位 ESTP
人の批判を全く気にしない!スルースキルが尊敬レベル!
4位 ENTP
自由主義なので、あまりクヨクヨ悩まない!
5位 ISTJ
生真面目で仕事人なので、そもそも悩む時間なさそう笑笑
6位 ESFJ
おそらくF型最強のメンタル!ある程度、気持ちをコントロールできるようになると、セルフコントロールでメンタルを維持できる!
7位 INTP
良くも悪くも他人に関心がない!
8位 ISTP
強がってるけど、内心結構悩んでる…
9位 ESFP
切り替えが早い!細かいことを気にしない!
10位 ENFJ
繊細さと理想主義で結構悩みは抱え込む😭
11位 INTJ
崩壊はしないが、結構カリカリしてそう笑笑
12位 INFP
世間のイメージほど悩んでない!本人たちに聞くと意外とそうでもないらしい!
13位 ISFP
メンタルは弱い!繊細である!
14位 ENFP
とにかく情緒不安定… ありもしない不安を抱えて、制御不能に陥ってる!
15位 INFJ
穏やかな見た目に反して、悩みはかなり大きい!その上、回復に時間がかかり、生きづらさを覚えがち!私の友達に聞いたところ、嫌なことがあると1週間くらいは気にしてしまうらしい…
16位 ISFJ
いかにもな繊細さん!ちょっとしたことにもビクッとしやすく、常に緊張しているイメージ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?