mbtiいろいろランキング③

おもしろいmbtiランキング

1位 ESFP
ぶっちぎりのユーモアとテンション、誰もが認めるエンターテイナー
2位 ENTP
よくわからんこと言うくせになぜか爆笑してしまう笑笑
3位 ENFP
自らコケにくる感じに沼る!
4位 ESTP
ワイルドさと豪快さでは右に出るものがいない
5位 INFJ
パワーは小さいが、一言ひと言がいちいちおもしろい
6位 ENTJ
笑わせ方がワイルドすぎる!
7位 ISFP
心を開いた相手にはとにかく笑わせようとする。
8位 ESFJ
なぜか知らんけど、適当に話してるだけで笑われてる笑笑
9位 ESTJ
普段とのギャップでおもしろい時がある
10位 ISTP
皮肉っぽいことをよく言うが、それがおもしろい!
11位 INFP
え~だるーい!が刺さる人には直撃ヒット!
12位 ENFJ
あまり人を笑わせようとするタイプではない
13位 INTP
一部の人からは永遠に面白がられてる笑笑
14位 ISFJ
冗談は通じない… 淡々としてるキャラ
15位 ISTJ
真面目すぎてもはや笑うことを忘れている
16位 INTJ
多分笑わなそう…

怒りっぽいmbtiランキング

1位 ISTJ
とにかく短気でせっかちすぎる 怒られると不条理通り越して
生きてて楽しい?って感じるレベル!
2位 ESTP
他に類を見ない爆発型! 沸点に達した瞬間、大声で怒鳴りはじめる
3位 ESTJ
見るからに怖い! 怒ると一歩も下がらない…
4位 ENTJ
威力は圧倒的だが、上位3タイプほど怒りっぽくはない。
5位 ENFJ
自分や周囲の人をバカにされると結構苛立ちを覚える。
怒ったからには、徹底的である。
6位 INTJ
多分だけど、いつもストレス溜め込んでるんだろうな…
7位 ESFJ
ほとんど怒らないが、自分を誤解する人の前では相当イライラしがち…
(特にistjとは… 以下略)
8位 ENFP
常に不安定さと戦っているので、それがふと表に出てしまうことがある…
9位 ISTP
自分に排他的な人をかなり根に持つ!
10位 ENTP
激しい言動が多いが、怒っているからではなく、単純に面白がってるだけ
11位 ISFJ
普段から押し殺しがちなので、ふと表に出てしまうことがある。
12位 INFJ
行儀が悪い人にかなり批判的になる。
13位 INFP
怒ると完全に無言になる…
14位 INTP
そもそも他人に興味がないので、ほとんど怒らない。
ただし、他者批判はけっこう多め!
15位 ESFP
このタイプが怒っているところを見たことがない。
16位 ISFP
大らかすぎる! たまには怒ってもいいのにって思うレベル!

攻撃的なmbtiランキング

1位 ENTJ
いうまでもない。実力至上主義の最たるもの。
2位 ESTJ
他人を評価せずにはいられない。目に余れば直接言うことを
一切ためらわない。
3位 ESTP
沸点に達した瞬間、何かしらの他者攻撃を開始する。
普段から暴力を面白がるケースも…
4位 INTP
言葉で論破したがる。相手を言い負かすと無性に嬉しそうになる。
5位 ENFP
好き嫌いがハッキリしすぎてる。好きな人は大好きだが、
嫌いな人は存在自体が邪魔に感じられるレベル!
6位 ENTP
好戦的な言動が日常的。常に何かと議論している。
7位 INTJ
よくわからんが、自分にも他人にも厳しそう…
8位 ESFJ
場を乱す人には誰よりも厳しい…
主な攻撃手段は完全無視の完全シャットアウト
9位 ENFJ
侮辱する人がいるとどうしようもなく攻撃的になりがち
10位 ESFP
批判的な人がいると、とんでもない問題児になりがち
(istjと揉めると本当に収集がつかなくなる)
11位 ISTP
そもそも他人に興味がないので、優しくもしないし、
わざわざ攻撃を加えない。
12位 ISTJ
カリカリしてるが、攻撃を加えにいくタイプではない…
攻撃性はほぼ0に等しい。
13位 INFP
攻撃性を示す要素がほぼない
14位 ISFP
このタイプの対人攻撃は聞いたことがない…
15位 INFJ
どちらかというと自分を攻撃しがち…
16位 ISFJ
攻撃の「こ」の字も無さそう!

真面目なmbtiランキング
1位 ISTJ
言うまでもなく!全てに手抜きなし!
2位 INTJ
厳しそうだし、多分真面目なんだろうな!
3位 ESTJ
ルール破りをとことん嫌う!
4位 ISFJ
ガリ勉女子は大抵このタイプ!
5位 ISTP
人として逸脱しすぎた行為をしない!
6位 ESFJ
よく分からんが、真面目だとからかわれる笑笑
7位 INTP
不真面目な理由がほぼない!
8位 ENTJ
性格的に厳しいが、自分には甘い面がある…
9位 ENFJ
道徳とか規範とかを重んじる!
10位 INFJ
自分に厳しすぎて、無理をかけがち…
11位 ISFP
平和主義でルールを守ろうとするタイプ!
12位 INFP
真面目では無いが、不真面目とも言えない!
13位 ESTP
やり出すとしっかりやるが、そうでないととことん変わったことをしまくる!
14位 ESFP
真面目といえる要素がほとんど無い😭
15位 ENFP
気分屋なので、落ち着きがなく、一貫性も保ちにくい!
16位 ENTP
日常的にルール破りを犯す…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?