mbtiいろいろランキング⑤

嫌われやすいmbti

1位 ISTP
言わずもがな!クセが強すぎる!自分から周囲を敵に回しがち…
2位 INTJ
閉鎖的すぎる!第一印象は怖いしかない…
3位 ESTJ
言い方がキツすぎる!折れるべき場面で意地張りがち…
4位 ENTP
自分勝手さとルール破りがあるので、好き嫌いが明確に分かれる!
5位 ESFP
うるさすぎる!自分のテンションでしか行動しない…
6位 ENFP
めんどくさい女子に多くいがち… 理解できない行動が多すぎる!
7位 ENTJ
ストレートに出すと揉めやすいが、社会で生きていけるオブラートを知っていることが多い!
8位 ISTJ
言い方が冷たい!柔軟性がなさすぎる…
9位 ESTP
衝動的になりすぎる… 突拍子もない行動とりがち!
10位 INTP
クセは強いが、そこまで邪険にされる方ではない!
11位 ESFJ
一部の人からはどうしようもないレベルに目の敵にされる(泣)
12位 INFP
嫌われる要素はあまりない!
13位 ISFJ
このタイプを嫌いだと言っている人をほとんど知らない!
14位 ISFP
このタイプを嫌いだと言っている人をほとんど知らない!
15位 INFJ
嫌われる要素がほぼない!
16位 ENFJ
相当な万人受けなので、気づいたら周囲が信者で固められてる!嫌われることあるの?ってレベル!

孤立しがちなmbtiランキング

1位 INTJ
言わずもがな!人と関わらなさすぎる!
2位 ISTP
リセット癖が直らずにどこにいっても疎外感を感じまくる!
3位 INTP
クセが強すぎる!なかなかグループに溶け込めない!
4位 INFP
人見知りしすぎる!序盤で馴染めなければ最後…
5位 ISFP
来る者拒まずだが、自分からいけないので、誰も来なければ結局詰む(泣)
6位 ENTP
社交術に難なしだが、ズカズカ言いすぎて後々周りが敵だらけになりがち!
7位 ISTJ
寡黙な上に口うるさいので、陽キャだらけの集団では確実に孤立する…
8位 INFJ
自分の世界に入り込みすぎてなかなか人脈が広がりにくい。ただし、かなりの善人なので一度確立すれば勝確でもある!
9位 ISFJ
保守的で消極的なので人脈が広がりにくい。ただし、かなりの善人なので一度確立すれば勝確でもある!
10位 ENFP
色々と闇が多いので、孤立する時は確実に孤立する!
11位 ESTP
気性の荒さから避けられがち…
12位 ENTJ 
主張が激しいが、社会で生きる術を身に着けているので、実際にはなんとかしていることが多い!
13位 ESTJ
怖がられるも生産性が高く、行動も伴っているので、孤立まではしにくい。
14位 ESFJ
馴染めない集団に入れば高確率で孤立しがち(自身も高校時代はクラス一のぼっちだった…)
15位 ENFJ
孤立する要素がないに等しい!
16位 ESFP
なんで孤立するの?笑笑

モテるmbtiランキング

1位 ESFP
言わずもがな!the陽キャなので難なくモテる!
2位 ENFJ
この人についていきたい人はかなり多そう!
3位 ENTP
ユーモアと行動力でモテる!ただし持続力はビミョー…
4位 ENFP
女性は特にモテる!ただし持続力はビミョー…
5位 ESTP
男性だとかなりモテる!それ以上にアタックする力がある!
6位 INFP
言葉では表しにくい魅力がある!
7位 ISFJ
控えめな優しさが刺さる人には刺さる!
8位 ENTJ
エネルギッシュさに惹かれられやすい!ただし、上手くやれるかのテクニックが難しい!
9位 ISFP
穏やかさに憧れる人から注目されやすい!
10位 ESFJ
友達までは一瞬だが、いい人止まりで終わりやすい…
11位 ESTJ
恋愛が得意そうではない…
12位 INFJ
特定の人からは好かれるが、モテるとは言い難い!
13位 ISTJ
常識的なので足切りはされにくい?!
14位 ISTP
クールでダンディな男性ならモテる?!
15位 INTP
熱烈なファンがいればモテるかも…
16位 INTJ
モテる所が想像できない…

めんどくさがりなタイプランキング

1位 ISTP
とにかくずぼら!全てにおいて省エネ重視!
2位 INTP
めんどくさいとすぐにサボりだす!全体的にずぼらが目立つ!
3位 ENTP
かなりのめんどくさがりで、すぐに楽しようとしがちである!他人を巻き込むのでかなり迷惑なときがある…
4位 ISFP
なるべく必要以上に動きたくない!返信とか結構遅め!
5位 INFP
めんどくさいが口癖になりがち… ラインは必要以上に返さない!
6位 ISTJ
実はかなりのめんどくさがり!ただ、性格特性上サボれないので自分で自分を追い込みがち…
7位 ENFP
やりたくないものはやろうともしない… 分野により熱量に偏りが出まくる!
8位 ESFP
やりたくないものはやろうともしない… 手抜きの部分の出来栄えの悪さは壊滅的(泣)
9位 INFJ
自分のキャパをオーバーすると途端に全てがめんどくさくなる(泣)
10位 ISFJ
めんどくさいとは感じるが、どうしても無理しがち…
11位 ESFJ
めんどくさいとは感じるが、それでもやろうとしがち… 追い込まれると自分の感情を見失いやすい(泣)
12位 INTJ
やりたくないものはやらない気がする!ルールも軽視と重視の分類分けが明確にありそう!
13位 ENFJ
あまりめんどくさいとは言わないイメージ!やれるものは全部やろうとする!
14位 ESTP
エネルギッシュでそもそもめんどくさいとか考えなさそう!
15位 ESTJ
言い訳と怠慢を非常に嫌う!
16位 ENTJ
言い訳するな!めんどくさいと思うからめんどくさいんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?