目標進捗報告会~2309~

今月は書くワよォ!

2.本10冊読む
1冊読みました!今年頭からずっと読んでたような気がするお金の本を読み切りました!偉い!
次の本も買いました!偉い!

ちなみに買った本▶︎ボッコちゃん
(たぶん買うの人生で3~4回目)

3.映画100本観る
ちょっと8月もまとめちまうんですが、
8月→4本     9月→4本     合計8本😄
このうち半分映画館で観ました。
やっぱり映画館好きダナァ


4.早寝早起き
ポケモンスリープ様様で平均的に早寝になった。
ありがとうカビゴン。ゴン。


6.chelmicoのライブに行く
小生、なんと12月にまた行く。
⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 ⸝⋆


8.分割払いをやめる
どうにかやめている、ボーナスまで逃げ切るゾ!


8.9月はなんか労働でウダウダ言ってました。
う〜んヤダヤダ。
10月以降はお金はないが楽しみはあるので元気に頑張ります。

元気のない文章だァ( ᐛ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?