目標進捗報告会~2307~


レッツ!


2.本10冊読む
最近本を持って歩くようになりまちた。


3.映画100本観る
4本でした^^
しかも突然やる気が出て3本観た日があるので、
鑑賞日数(鑑賞日数?)としては2日だけです。
フゥン、ダメダメだね。

ちなみに『犬王』を観ました。
歌、ウメェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶🎶🎶


4.早寝早起き
ポケモンスリープ始めてから寝坊するようになった、なんで?


5.ゴールデンボンバーのライブに行く
今週末でつ!!!!!!!!!!!!
早く座席知りたいでつ!!!!!!!!!
(当日のライブちょっと前に分かるらしい)


6.chelmicoのライブに行く
行ってきました〜〜〜〜〜〜〜‼️
今回行ったのが『ともだち10周年ライブ』っていう、chelmicoのおふたりが友達になって10年なのを祝うライブだったのですが(良すぎる)、終始仲良しパワ〜がすごくて最強でした。
ほんとずっと微笑ましかった、、、、、

秋からまたツアーが始まるみたいで、とりあえずチケット応募してみたので行けるように願います!!

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️


8.分割払いをやめる
賞与が出たので最近やめてる。この調子。



暑すぎてなにもできないに等しい。
8月も生きるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?