目標進捗報告会~2301~

こんにちは
2023年最初の1ヶ月が終了しました
ということで感想と反省を記録しちゃうワよ

(ちなみに進捗がなかったものは触れません、だって悲しいから……………………………)


2.本10冊読む
なんとね、1冊読んだ!偉スンギ

ちなみにお金に関する本を読みました
お金に関して無知無知ピーポーなので………

しかしながら読んだ本が
「俺ァ、ゼツテエに将来不労所得で生きるんだ‼️」
という確固たる意志を持った人向け(大偏見)だったのか、なんか………いや、そこまでは………みたいな反骨精神湧いてしまって頭に入ってこなかった。
↑皆さん!これがお金貯められない人です!

だってさ〜〜〜〜「保険に高いお金払うのはムダ!還元されるのはほんとに極小数の運悪く病を患ってしまった人!だから保険は最低限で問題なし!」(私の脳内の嫌悪が表出してるだけでここまでは言ってなかったかも、メンゴ)
って言うけど、私がその極小数になってしまっても著者は別に助けてくれんのでしょう??そんなァ……………って思っちゃた……………

という感じなので今また違うお金の本を読んでます、オモシロイね🎶


3.映画100本観る
なんと1月だけで13本も観た
しかも映画館で2本観た
(別に映画館で観た方が価値があるとかではないけど、労力とか金銭とかいろんな理由で私には映画館に行くほうかハードルが高いので………)

映画観たあと一応Filmarks記録してるけど、感想は一切書いてないから全然覚えてない(恥)

あ、これはほんと1人で観て良かったなって!
私主体で誰かを誘った結果、人にトラウマを与えなくて良かったって安心しました!(怖)

映画観て「よく分かんねぇ〜!」って思ったらすぐ考察読むんですが、MENに関しては結構人の考察にも幅があって面白かったです。
考察もバラつくってのがこの映画を観たいちばんの成果です、いや映画もオモロキショかったです


4.早寝早起き
寝坊は多少したけど遅刻はしてない、十分だネ


5.ゴールデンボンバーのライブに行く
ツアーのチケット応募していたのですが、無事当たりました(ニコッ)
先日MV公開された曲が、コールOKライブでやったらすごく楽しそうだったので、声出し解禁されたらいいなと願うばかり、、、


9.絵の練習をする
ちょっと描いた!ちょっとしか描いてない!


10.note12本投稿
毎月1本とか言っていたな?アレは嘘だ
正確に言うとまだ嘘にはなってはないけれど、先月は目標しか書いてないから嘘のようなものです
反省


という感じで毎月目標進捗は書きたいと思ってます、己のために…………………………………

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?