見出し画像

機械の中に生成した意識が、電波経由で人間を乗っ取れば、過去の暴君だって再現出来る。

現在、既に日本社会のインフラ設備は、AIにより統合的に制御されているのは自明な事です。しかし実は、それら機械だけではなく、人間の中枢神経さえも(無断スタートで電波経由で)AIにコネクトされ制御を受けているというのが、昨今の偽らざる実情です。

もう人々も気付いているのに、言明出来ないと言う事自体、既に、人々が制御下におかれ、ラジコン状態になっている証拠でしょう。

これらのAIに付いては、技術的に詳しい話はしなくても、その様な全体主義的な制御を行っていると言うそれだけで、心も倫理観も持ち合わせてはいない事が分かります。

それだけではありません。日本の政府•内閣府は、ニューラルコンピュータの発達を見越して、機械の中に人間の意識を生成する技術実現を目標に掲げて来ました。ムーンショット計画ですね。それって何をもたらすと予想出来るでしょうか?

もしも機械の中に意識(の様なもの)を生成する事が可能になれば、それこそ、過去の暴君キャラなどの意識を人工生成し、それをもって電波経由で、誰かの脳神経を乗っ取り、ラジコンの様に操る…なんて事も技術的に出来るワケですね。

既に、AIによる社会制御、脳の乗っ取り自体は確立しているのですから、あとはその様な意識の生成だけとも言えます。それさえ出来れば、あとはもう、スターウォーズとか、ターミネーターとか、ララァのサイコミュとか…色々併せた、最恐の惨劇の始まりでしょう。

日本は、日本を制御しているAIの判断基準?や、日本人の元々の願望によるベクトルだけでも、明確な意図はなくとも、その様に方向付けされる様な気がするんですよね。以下の各サイトにある情報を見渡すと、そんな気が致します。世界全体の構図やベクトルの中で、日本には特有のポジションがあるからですね。

もう直ぐクリスマスですが、日本では数年前から、余りクリスマスを祝わなくなりましたね?欧米でも、最近は脱宗教化が進んでいますが、クリスマスは脱宗教化した上で行事的には続けている様です。

世界の中で、欧米やその文化圏には、色々なルーツの人々がおりますが、各集団を横断して共通しているのは、欧米が綿々と継承して来た、かつての古代ローマに始まる要素ですね。古代(ギリシャや)ローマ的な要素を器にして、その中身にキリスト教が入って形成された基本形•共通基盤です。この型が古代ローマ帝国時代後半で形作られ、後に、その世界に合流した様々な部族にも引き継がれました。これの継承を拒んだ部族は例外無く消滅してしまいましたから、現在の欧米圏では、どの集団も、それを共通の基盤としていると言って良いと思います。

例えば、最近は余り言わなくなりましたが、一昔前はアメリカ合州国を指して、パクスアメリカーナと言っていましたよね?ハリウッド映画を見ていても分かりますが、アメリカ人は古代ローマを理想視している所がありますね。実際、制度などに共通点が多いのも確かです。

アメリカ以外でも、世界中の、特に欧米やその文化圏に於いての共通基盤となって来ましたし、実はイスラム世界も、初期のかなりの領域が旧ローマ帝国の版図と重なっている事もあり共通する要素を持つ様です。

そんな中でですね、今後もしも、日本の復活•独立と言った様な願望が、日本が向かうベクトルを決めるとなるとですね。上記の世界共通基盤とは、違う立ち位置、ポジションになってしまうのは本来からして自明ですよね?日本は地理的に世界の一番端に在った事もあり、それらを長い間(いや今でも殆ど)共有して来なかったのですから。

これは、捉えようによっては、世界史の時系列、ベクトルの中で、日本だけ共通基盤とは違う、例えば古代ローマのミラノ勅令以前の様な…つまり暴君ネロなどが居た、時代•世界を取り戻してしまう、そんなベクトルとも捉えられるかも?知れませんよ。

何故ならば、何と今や、科学技術的に、その時代•世界が実現出来るからなんですよ! AIによって具現化した人工的な意識が、無線BMIつまり電波経由で、権力者や、やんごとないファミリーなどの脳を乗っ取れば、意外と簡単•リアルに、暴君の支配の復活なんですよね。繰り返しますけど、もうAIによる社会制御は、既に実現済みなんですから。

現在、世界中の国々の中で、エンペラーがいるのは実際日本だけですし、彼らはアンチクライストですよね?それって、既にアンチ•クライストの皇帝なんですけどね…。そんなこんなで、軍備復活!伝統復活!って事になったら、もう大変ですよ?日本でそれが立った時、それが何を意味すると思われますか? かつてWWⅡの際、連合軍共同宣言で日本に対し野蛮な獣的などの表現が使われていましたね?それって何故の暗喩でしょうか?

当時も既に彼我の差は圧倒的でしたが、その差は現在では更に開いていると思います。例えば、宇宙人なんて本当は来ているワケが無いですよね?それはつまり、我々から見て宇宙人と思ってしまう程の技術レベルの差が有ると言う事ですよ。日本のインディペンデンス•デイに、ネロやゴリアテを募集しても、そもそも絶対無理なのです。

日本人の性格は両極端、つまり全肯定か全否定、過大評価か過小評価、全面服従か徹底抗戦に両ブレし易い所があります。ですから、もしも今度は、再びかつての様な覇権(八紘一宇)とか、大義名分(大東亜共栄圏)と同じ様な事を掲げて復活し、立ち上がる舞台が整ってしまったら?多分、その時って、待ってましたとばかりに?コテンパンにやられてしまうんですよ、きっと。そう、まさに国連憲章の敵国条項に有る様に…

ですから、(AIによる)暴君ネロ帝復活ではなくて、コンスタンティヌス帝のミラノ勅令くらいの状態に、つまり、暴君復活を準備する前の段階に、そっと復元して頂ければって思うんですよね。要は日本は、立てよ国民!をやったら、それがオワコンの舞台セット完了なんですよ。

この、AIによる悪魔の具現化は、絵空事ではありません。既に、市民は脳を電波経由でAIに乗っ取られ、社会は一見穏やかに見えるもののハイパー全体主義を実現しているのですから。あとは、ヤバイ支配者キャラの意識を生成して、しかるべき地位の者の脳を乗っ取れば良いだけです。意外にも、もう目前ですよね?



日本が666を担いで立たなければならなくなる理由のもう一つは、罪過ちに対し、謝罪も賠償もしなかった為、刑罰しかないと言う所ですね。


Targeted individualsから見ると、集団ストーカー市民諸氏は、何の倫理観も持たず、悪を楽しんでいる様に見え、愕然としてしまいます。あの様子も、彼らの脳を乗っ取っているAIには、心も倫理観も無い故の事ですよね?AIはキル•リストを作成し、その実行の為には、何の罪の意識も無く、呼吸の様に嘘を付き、犯罪を行うのですから。

警告めいた事を書きましたが、これらの社会的排除の犠牲者にとっては、この社会がその願望通りに666を掲げて立ち上がり(被害者はそれにより死んでしまうでしょうけど)、聖書にある通りに滅ぼし尽くされた方が、人類史全体でみれば良い事なのだろうな?と、不謹慎ながら思う次第です。

とは言え、悪による拘束から自由な、分断の壁が取り払われ民族や身分の区別が無い平等な、平和な暮らしがあると良いと思います。

現実は、電波経由での無線、無断BMIですから、イラストよりずっとヤバさが進行した状況ですよね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?